GW終わっちゃいましたね

6日しか休みが無かったのに、半分の3日はツーリングで一人遊んでたダンナ

わたしはといえば、ジム三昧で身体がちょいちょい筋肉痛

で、痩せていれば嬉しいんだけどなぜか??体重増加という悲しい結果に

おかしいなぁ結構頑張ってたのにな






遡ること、4月29日はダンナ誕生日

しょっぱなからツーリングに出かけて行きましたよ・・・いいねんけどね、誕生日だから







あくる日の30日お祝も兼ねて神戸へ






1192cats.jpg 





早く着き過ぎたので、ビーナスブリッジに寄り道

この日はあいにく、どんより曇り空




予約したお店、思いっきりのテラス席なのに大丈夫かしらと不安





予約したお店は 『ガーデンレストラン風舎』



1193cats.jpg 





以前も3人(花ちゃんも)で来てリピのお店

前も曇りだったので景色が綺麗に見えなくて残念な思いをしたのに、また曇りってどうなん






1197cats.jpg







開店と同時にお客様いっぱい

店内は予約のお客さまで満席でした、テラス席は空いてたけどね

ワン連れじゃなければ、店内でゆっくり食べたいよ





DSC_1890.jpg 






そして今にも雨降りだしそうな空模様だけど、のんきに撮影してました(もうヤケクソ)






DSC_1891.jpg 





オーダーしたのも前回と一緒でフルコースランチ






1194page.jpg 






えんどう豆のスープだったんだけど、花ちゃんえんどう豆が苦手なので変更して貰ってビシソワーズ






1195page.jpg 





お魚も2・300円追加で選べます

いろんなお味を楽しみたくって、みんなバラバラのをオーダー

どれもソースが美味しいのよ





1196page.jpg 





デザート食べる頃になってポツポツ雨が






DSC_1892.jpg 




なんとか濡れずにセーフだったけどね




この後、ダンナの誕生日プレゼントを買いにまたまたマリンピア神戸に行ったんだけど

ダンナと2ワン散歩してたのはいいけど、まったく写真を撮ってない(一枚も無かったのよ)

ちゃんとカメラ渡したのにな




マリンピア神戸に滞在中も雨降りそうで降らず

帰りの道中だけ雨に合いましたって、ちょっと凄くないですかぁーー





※ガーデンレストラン風舎のHPに芝生が枯れるのでチッコさせないでって書いてあるので
 芝生=チッコのマンちゃんはずっと抱っこでした┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

関連記事
スポンサーサイト

『ビストロブランジェリー ブリアン』&『菓子・茶房 チェカ』

タイトルが思いつかない(>_

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

