ちょっと記事が前後になっちゃったけど

ダンナ誕生日だった29日、朝早くからツーリング行っちゃったので

花ちゃんと一緒にモーニング




今回2ワンはお留守番です





『ビストロブランジェリー ブリアン』





1199cats.jpg







お洒落な北山通りに面してて、窓から見える新緑に癒されます

普段、バタバタ食べて仕事行くからゆっくり朝食食べれるって幸せ





1198page.jpg 





パン・コーヒーはお替り出来ます

ってパン食べ放題ってので、ここへ来たんだけどね

ハード系のパン美味しかった~~(意気込みはあるけど、そんなにも食べれないのよね)





1200page.jpg 




1Fがパン屋さんで2Fがカフェ

1Fでも美味しそうなパンが並んでいたけど写真NGでした






お腹パンパンになって、次に向かった先は

やっぱり誕生日だからケーキはいるよねっで

初めてのケーキ屋さん  『菓子・茶房チェカ』




1201page.jpg 





多分、お店の前は何回か通ってる気がするけど

意識して見てないと通り過ぎてしまいそうなお店ですよ

↑のロールケーキ “ご試食どうぞ”って冷えたお皿にちゃんとフォークも添えて二人分出してもらえました

こういうのって嬉しいよね、ロールケーキ美味しかったぁ~

焼き菓子もとっても可愛いのがいっぱいあってオモチャみたいでしたよ







1202page.jpg 





2Fの茶房も惹かれたけど、なんせお腹満タンで別腹も入らない状態

買って帰るだけに、次回は食べにこようっと




花ちゃん情報で↑左のがティラミスが有名らしいよ!!だったんですが

食べてみて一番美味しかったのが注文あってからクリームを入れてくれるシュークリーム



固いシュー生地が苦手で生クリームが苦手な私と花ちゃん

久々にお気に入りのシュークリーム見つけました





っとモーニング食べて、帰り道でケーキ買っての午前中だけのお出かけで帰って来たのに

“お休みやのに、なんでお留守番やねん<`ヘ´>”


とブーブー文句垂れられました





もちろんマロンちゃんにですよーーー




DSCN6173.jpg 





2歳を過ぎた頃からよく怒るようになりましたっ!
一番チビなのに一番良い場所キープしながら文句垂れる・・・なのにダンナは猫撫で声で
“マンは可愛いなぁ~~”って、やっぱり女の子は可愛いようですね(´-ノo-`)ボソッ..

関連記事
スポンサーサイト

『Cafe Bibliotic Hello!』

『ガーデンレストラン風舎』

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

