GW後半の5/3  朝雨が降っていてあいにくの空模様



店内ワンコOKで花ちゃん希望のお店へ

『Cafe Bibliotic Hello!』 カフェ ビブリオティック ハロー!  舌噛みそうな店名





DSC_1893.jpg 





本がいっぱい置いてあって図書館みたいなお店です

みなさん、ゆっくり本を読みながら寛ぐって感じだけど

なんせ我が家ガチャガチャしたのがいるので、人が少ない開店と同時に突入





1203cats.jpg 





やっぱり場違い

コロンさんは花ちゃんに抱かれてまったり寛いていたけど・・・マンちゃんウルサイ






実は、わたし達が入った直後に偶然にもリボン家女子部がいらしたので

もうマンちゃん遊びたくって大変






DSC_1894.jpg 





ワンワンとは鳴かずにフェンフェン遊ぼうって誘ってました

まだ他のお客さん少なくって良かったよーーー





1204page.jpg 





ランチはわたしパスタ、花ちゃんサーモンフライのサンド

口コミにも書かれていたけど、ちょっと薄味かな?






DSC_1895.jpg 





マンちゃんといると、まったく寛げないし私、妙な汗が噴き出てきましたよ



やっぱり2ワン連れはテラス席の方が落ち着きますわ





DSC_1896.jpg 




マンちゃんはいつになったら落ち着くんでしょうね

よく3歳過ぎたら落ち着くよって言われるけど、マンちゃんは無理っぽそう







この日、朝早くから(AM3:00頃から)ダンナは恒例の伊豆ツーリングへ出発

趣味だから仕方がないけど、毎回ツーリングへ行った時はなんか落ち着かないのよね
車ならいいけど、バイクってコケたら終わりみたいな
まぁね、心配したってしょうがないけどなんかね、落ち着かないのよ

遊びに行って羽伸ばしてはるんだから、こっちも遊びまくろうと思うけど
結局4日なんか一日引き籠り状態(ーー;)
今回、花ちゃんが遊んでくれたからいいけど一人だったらずっと引き籠ってるよきっと!
わたしって実はネガティブなのか???

疲れた~~って無事帰ってきたけど、こっちもなんか疲れちゃったよ(涙)
関連記事
スポンサーサイト

『森のカフェ』でがっつりランチ

『ビストロブランジェリー ブリアン』&『菓子・茶房 チェカ』

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

