5月5日  やっと、家族サービスして頂けました(笑)




どっか行きたい所探しておいてなって言われたのに・・・
ずっと引き籠ってたのに・・・まったく探さず、てかPCもほとんど見てない

はて?わたし何をしていたんでしょうか?





丹波篠山にでも行こうかなって思ってたけど、家出る直前にある事を思い出し
急遽行先を信楽に変更

急いでいたので、行きたいお店の場所もハッキリ分からないままの出発






っで、見つからない(涙)





電話番号も非公開、番地も???





行けばなんとかなるのか?って思ってたけどなんともならないやん




歩いている人も見当たらないド田舎で探す事30分以上
ダンナがだんだん機嫌が悪くなってくるしホント焦ったよーーー




やっと第一村人発見で、おっちゃんとちょっと若者
おっちゃん???だったけど、ちょっと若者さんご存知でしたので、やっと辿り着けました




で、辿り着いたはいいけどクローズの文字が





ダンナが聞きに行って、開店11時半なので予約してきたよって
(8時に開店でモーニングもあるって書いてあったのに???)




時間も中途半端だったので、時間潰し




1211cats.jpg 




ちょっと2ワンには疲れて貰いました

実際は、ダンナが疲れただけでマンちゃんなんかまったく疲れてなかったけどね




行きたかったお店 『森のカフェ』





1205page.jpg 




くにょママさん行って来たよーーー(笑)

くにょちゃん家が行った時からずっと行きたかったお店、やっと行けました





1206page.jpg 






手入れの行き届いた綺麗なお庭

どこを撮っても可愛いです





1207cats.jpg 





11時半開店と同時に5組突入

予約しておいたのでテラス席も屋根のある特等席





DSC_1897.jpg 





暑くもなく、寒くもなく

森の風に癒されます





DSC_1898.jpg







お待ちかねのお料理は

わたしは平日限定のミニグリルセットが出来ますよって言われたのでミニに
(普通のグリルセットより少し量が少なくってデザートまで付きます)





1208page.jpg 




↑上がダンナの
下がわたしのミニセット(まったくミニじゃないのよこれが!)


写真では量の多さが伝わらないのが残念
ベーコンとにかくデッカイです、厚み1.5㎝~2㎝弱かな?

ダンナ、こんなにベーコン食べたの初めてって言いながらも完食

わたし、肉食系おデブじゃなくって炭水化物おデブなので、そんなにお肉食べれませんの
ベーコンやソーセージも苦手なんだけど、ここの美味しかったよ
鶏も香草が効いててめちゃウマ




ダンナもミニで十分だったなって!!だから初めに量が多いから食べれるの?って言ったのに
人の言う事なんか聞きゃしない(ーー;)

ちなみに、ご飯はお替り出来ます・・・しなかったけどね





1209page.jpg 





わたしのはデザート付なので好きなケーキ選んで、アップルタルトだったっけ?
珈琲も付いて、これで1200円なんよ!


ダンナも追加でケーキを
ご飯はお替り出来なくてもスイーツは別腹で入るそうです
スイーツも美味しかったよん





1210cats.jpg



とっても風が気持ちよくって、ずっとここに座ってたいけど
お腹がいっぱい過ぎて動けないってのが本音




本来の目的地に移動です




家へ帰ってちゃんとPCで調べたら、行き方書いてあるのが有りました
おっかしいなーースマホで調べてもちっとも分からなかったのにな
また、宝の持ち腐れってバカにされました( ̄□ ̄;)!!
関連記事
スポンサーサイト

春の陶芸市&しがらき作家市

『Cafe Bibliotic Hello!』

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)