ランチ食べ過ぎて重たい身体で向かった先は



信楽駅前、そう春の陶芸市を見るためです

もう車いっぱいで近い駐車場に入れそうもないので、離れた所から歩きました





1212page.jpg  





ほんとうは、先にここともう一ヶ所を見てからランチの予定だったのに

わたしが大ボケかましてランチの場所が把握出来てなかったので予定クチャクチャ

車は渋滞、人は多いでテンションだだ下がり(やっぱり人混み苦手です)





1213page.jpg  




暑いは人多いは最悪

それでもいろいろ見てまわって唯一心惹かれたのが↓こちら





DSC_1899.jpg 
(私信:yochiちゃんこれじゃない?)





どうしようか?悩んで結局買わず



そして、続いて向かったのは陶芸の森で開催されてる作家市





DSC_1900.jpg 





駅前の陶芸市とは比べ物にならないお品ばかり


ディスプレーも置いてある器もとっても素敵・・・まっどれもお値段も素敵ですけどね

どれも作家さんの器なので撮影禁止とかのお店もあったので写真は遠慮しておきました

そして素敵過ぎて選びきれないという優柔不断さ





DSC_1901.jpg 




池田牧場の美味しそうな物も食べたいけど、食べられない
(だから、食べ過ぎだっちゅうの!)




この日はめちゃくちゃ晴れて暑っついのに

所どころ地面はグチャグチャでカートも押せないし靴もドロドロ





DSC_1902.jpg 





一通り見て回った頃にはすっかり疲れてしまって

テラス席でお茶したのに、写真も撮らずにゴクゴク飲み干し

ぼぉーっと座ってました

帰って写真見たら2ワンの写真まったく無し、唯一マンちゃんと狸5兄弟だけでした






わたし達ってお腹が膨れすぎると思考能力がなくなるみたいですね
どんな器が欲しいのか?よく分らない状態になって結局何も買わず
次はどんな器がいるのかちゃんと考えてからこようっと(´-ノo-`)ボソッ...
衝動買いしなくなっただけでも、ちょっと賢くなったのかしら・・・なんつって!

関連記事
スポンサーサイト

京都::哲学の道でゆば料理

『森のカフェ』でがっつりランチ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

