5月20日 日曜日


お友達のリボンママ・リボンちゃんとお出かけです


ちょっとお買物したかったから、高島屋へ


以前から高島屋ワンコOKって知ってたけど・・・


ウチの2ワン、コロンさんワンワンうるさいしマロンちゃんフェンフェンうるさいから
ずっと連れて行くのを躊躇していた
てか、わたしもデパートってここ数年お中元やお歳暮の時期にしか行ってないような気がする


服とかアウトレットばっかり、ヤダねぇ




1224page.jpg
 




時期的なものなのか?駐車場もスイスイっと入れて、店内も空いてました


いろいろ服なんかも見て回って

カメラ出すのを躊躇してたら、写真これだけ





リボンちゃんはよくお買物に連れて来てもらってるから慣れっこだけど

以外にもマロンちゃん静かだったのよーーー

いつもは人の多い所に来ると“アタチにかまって~~”っとばかりにフェンフェンうるさいのに

シッポはずっとプリプリしてたけど声は出さず



これなら連れて来ても大丈夫かな~~って調子に乗りそう

たまには目の保養もしなくっちゃね(結局見るだけかっ!)






お腹も空いてきたのでランチへ移動です





1225page.jpg 






以前、リボン家が夜に来て良かったよって言ってたお店


店内も一席かな?ワンコOKの所があるけど

店内ちょっと暑かったのでテラス席で(道路に面してるので人に見られます 笑)





DSC_1916.jpg 





美味しい物が出てくる店内見てる2ワン

残念ながらあなた達の食べれる物は出て来ないよ





1226page.jpg 





日替わりワンプレートランチは普通でした(わたし二日続けてハンバーグ食べてるし!)

夜の方が美味しかったよ by リボンママ

今度は夜に来てみようかな、でもダンナさんアジアン苦手なのよね





1227page.jpg 





そうそう、コロンさんはお留守番でした

ダンナが家でバイクいじってたので(2週続けて趣味の世界に没頭したはります)

コロンは駐車場の車の中で監督したり、玄関でずっと眺めていたらしい




ランチ食べただけで終わる訳もなく、さぁーー次行くよって

またまた素敵な所へ連れて行って貰いました・・・つづく









お友達が間違い探しを作ってくれました

山コビト冒険記




136095425.jpg 136095390.jpg
                         



いつも素敵な間違い探しを作ってくれるんだけど
全部見つけられた試しがない


今回もわたしが見つけたのは6個

多分あと1・2個はありそう、さて皆さんは何個見つけられるかな~~

マンちゃんのシッポが長くなってるね
関連記事
スポンサーサイト

京の風物詩:ワンコと楽しむ鴨川納涼床

ドキドキ!ハラハラ!の初デート♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

