5月25日   2ワントリミングでした



たぶん、今までの最高放置日数・・・なんと3ヶ月


ほ~~んと酷かった




まぁねいつも平気で2ヶ月は放置しているんだけど3ヶ月って

GW明けにワクチン打っちゃったからこんな事になって

トリマーさんにも
“コロンちゃんはともかく、マロンちゃんの毛玉凄かったよ”って言われちゃいました




beforeの写真は撮り忘れ

まっ、コロンさん小熊みたいに膨れ上がってなんとも悲惨
マロンちゃん4キロ以上ありそうなデカプーに見えてましたけど



afterの写真は・・・




1233page.jpg 




あはははっ   これまた酷い!  どっちも結局酷いってどういう事!




トリミング直後は撮り忘れたので土曜日の夜に撮ってたんだけど
部屋の中の写真ヒド過ぎ(カメラのせいじゃなく、わたしの腕が悪いのよね 涙)



何枚撮ってもあまりに酷いのでカメラ横に置いてテレビ見てたら

おもちゃの取り合いが始まったので、こちらの方が面白そうなので





DSC_1918_20120528111115.jpg 





取り合いしてコロンさん勝ったためしがありません

いつもマンちゃんがキープ






DSC_1919.jpg 





次は違うおもちゃで





1234page.jpg 





やっぱり、マンちゃんがキープ

本気出したらコロンの方が力強いのに、マンちゃんに対しては本気出しませんね~





DSC_1920.jpg 





ごくごくたま~~にコロンが怒ってマンちゃんシュンとなってるけど

ほとんどマロンの好きなようにさせてるみたい



わたしがちょっとでも手足とか触ったら怒るくせにマロンに対しては優しいのよ

多頭飼いの場合、ぜったい順位がついてるって言われるけど、ウチの2ワンどうなんだろう?

じゃれあってる事はあっても本気の喧嘩もないし、食べ物とかもまずコロンでマロンにあげるけど

マロンちゃん普通に待ってるからね

まぁ仲良しでいいって事なのよね



あれ?トリミングの記事のつもりが話がまったく違う方向へ
まっいつもの事か(爆)










先日の間違い探し、分かりました~~




136095425.jpg 136095390.jpg 





 タイトル:「マロンちゃんと山コビト」 間違い数:「7」

【1】 左上 : 狸の置物の数が違っている

【2】 中央 : 狸の置物の色が違っている

【3】 右下 : 麦わら帽子を被った山コビトがいる

【4】 左下 : 狸が持っている絵馬?が消えている

【5】 右下 : カエルの向きが違っている

【6】 右上 : マロンちゃんの尻尾の長さが違っている

【7】 中央下 : 狸の首の紐が消えている



わたしは、【7】が分らなかったわ


山コビトさん、いつも楽しい間違い探しありがとう~~
関連記事
スポンサーサイト

大人な雰囲気のカフェ☆

京の風物詩:ワンコと楽しむ鴨川納涼床

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)