土曜日もお出かけしたんですが、写真整理が出来てなくって

先に日曜日の事です(性格的に飛ばすってイヤなんだけどなぁ)





先日、高島屋に行って買って来た母の日のプレゼントを届けに実家へ

そう母の日ってとっくに終わってますけど、まぁ遅ればせながらちゅうことで




で、実家では2ワンがハイテンションなので写真撮り忘れ

帰り道に寄ったカフェです





DSC_1921.jpg 






この日も暑かったけど、完全に日蔭になってるので風が吹くといい感じ

ダンナもコロンさんもまったり

約一名(匹)ウロウロしてましたけどね

この日はテラス席みなさんワン連れでした





1236cats.jpg 






ついこの前までは寒さに耐えていたテラス席

もう暑さに耐えなければならなくなってきましたね

ほんと短いよね丁度いい季節って






1237page.jpg 





オーダーしたのは生ハムサンドと和風ロコモコ

ロコモコはプラス100円で大盛りに出来るみたい

どちらも美味しかったよーー、具沢山のお味噌汁とスープがポイント高いかな





1238page.jpg 





カフェ嫌いのダンナも気に入ったようで、次はアルコール半額になる夜に来たいなだって

そんな所だけ見つけるの早いです

夜もいいけど、蚊に刺されそうでやだな





DSC_1922.jpg 




そうそう、母の日に買ったのは、帽子

わたしのは買うつもりなかったのに選ぶのにいっぱい被ってたら、ついついついでに買っちゃった



私のと母の同じ形の色違いにしたんだけど

母の方がめちゃくちゃ似合ってるのよね、帽子ってやっぱり小顔の人の方が似合いますね


母・・・色白・小顔・美形   わたし・・・色黒・大顔・?
思いっきり父親似です(涙)



ちなみにダンナも小顔なので、お帽子よく似合ってはります






1235page.jpg 





ず~~~~と2週ぶっ続けてバイクばらばらにしたり組み立てたり

前日は夜にバイクのオフ会行って自分の趣味の世界にどっぷり浸かってたダンナ





カフェから帰ると爆睡してました
暑くなってきたら行動力がなくなります、夫婦して暑いの嫌い(ーー;)

関連記事
スポンサーサイト

マリーナで湖を眺めながらのランチ

トリミング・・・aftreの写真のはずが!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

