遡って26日土曜日のお出かけは



リボンママが琵琶湖沿いでテラス席ワンコOKがあるよ~~

で、連れて行って貰いました


でも、店名も???で確かこの辺りのはずキョロキョロしながらのドライブです

まぁ私たち女子会のお出かけっていつも超方向音痴が揃っているのでこんなもんですけどね
(あんたには言われたくないって怒られそう・・・私が一番の方向音痴!)





無事着いて、外見写真も撮らずにいきなりテラス席





DSC_1923.jpg 




わぁ~~めちゃくちゃ良い感じ

とっても景色の良い所に連れて来てもらいました


マロンちゃんの後ろに見えるのはプールと琵琶湖

ちょっとしたリゾート地に見えませんかぁ~~




でも、どっかで見た風景?

10年以上前に来たような?BBQ食べに来た所ちゃうのかな?
家帰ってダンナに聞いたら、かも知れんなって

一週間前の事もあまり覚えてへんのに、10年前ってそりゃ忘れるわな





1240page.jpg 





お天気は良いんだけど、ちょっと曇天

もっと晴れてたら写真綺麗だったんでしょうね




リボン嬢、骨をしっかりキープしながら超寛いでました

屋根があって日蔭になってるので涼しいのよ





1241page.jpg 





ランチは何種類かあって、ピッツァランチを注文

サラダ・スープ・ドリンクバーが付きます

ドリンク何杯か飲んだのに写真撮り忘れ





1239page.jpg 





このピッツァ、海苔の佃煮がソースになってて和風ぽくってめちゃウマ

ただし、あとで喉が渇きました(笑)





1242page.jpg  





ときおり吹く風に癒されて2ワンもまったり

リボンちゃんもう眠たくって眠たくって







DSC_1924.jpg  




ずっと座って居たいけど

次の予定もあったのでなんとか重い腰を上げて、またまた






DSC_1925.jpg 





どこに行くかも知らないお出かけだったけど、偶然にもマロンちゃんマリンなスカート履いてました




あっ、コロンさんはダンナが家に居たのでお留守番

先日も置いていって、この日もお留守番だったコロンさん

私達が出かけた後、めちゃくちゃ怒ってたそうな
(おかしいなぁダンナがいれば大丈夫なはずなのに??  ダンナ<お出かけ か?)
服も用意してたのに、行きたいない態度、ったく素直じゃないんだから<`ヘ´>

関連記事
スポンサーサイト

『イングリッシュガーデン』

大人な雰囲気のカフェ☆

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

