6月3日 日曜日 ず~~っと楽しみにしていたイベントに行ってきました



食べるの大好きな我が家、美味しい物が食べれる・・・しかも2ワンと一緒に

これは行くきゃないでしょ




でもね、高速乗って神戸に向かう途中からまさかの雨、しかもだんだん雨きつくなってきてるし




わぁぁぁぁ~~んどうしよう

コンビニにで傘買いましたよ!!(それでも行くのって顔されたけどね)




奇跡的に駐車場着いたらなんと雨降ってないの





DSC_1932.jpg 





一人500円払ってリストバンドとトレイとガイドブック頂きます





10時からのイベントで9時半着

や~~ん余裕やん、また人も少ないしのんびりスタンプーちゃん達と戯れてました


    
                          ↓ このコ、大きなぬいぐるみみたいで可愛いの 

1247cats.jpg






首輪?ネックレス?大きなアメ玉みたい

なんてのんびりしてたら、だんだん人が増えてきました





1248page.jpg 






一応美味しそうなお店チェックしてメモ持って来たけど

モタモタしているうちに列が出来てきたので、ミーハーおばちゃん訳わからず並ぶみたいな





1249cats.jpg 




ふと、後ろを振り返れば長蛇の列が出来てました

もちろん、ダンナとは違う列に並んでましたよん





1250page.jpg 





↓上がブラッセリー・ラルドワーズ  下がルセット




1251cats.jpg 




なんか肉・肉してますね

ルセットはチェックしておいた店だけど、ブラッセリー・ラルドワーズの方が美味しかったな

選んだ物にもよるけど、盛り付けもあるかなぁ~






1252page.jpg 





トレイあるけど2ワン連れてるから購入したら食べなくっちゃ次に行けない


用意周到にちゃんとテーブルセット持って来てる人たちもいましたよ

ほとんどの人はシート敷いて座ってましたけどね





1254page.jpg 





フランス料理あり~のイタメシあり~の和食・中華

和食も食べたのに写真撮り忘れてたみたいだし

何食べようって悩みますし、よく考えればまた11時前

朝食食べてからそんなに時間経ってないし、すでにお腹いっぱい状態





1253page.jpg 





デザートのお店も何店かあって悩んでイグレック

あ~~~もっといろんなのが食べたいよーーー





1255cats.jpg 




長蛇の列が出来ている所とだ~~れもいない所と見事に分かれてました

早い時間だったのでスイーツなんてまだ食べないよね・・・食べたけど





1256page.jpg




雑貨のお店覗いたり、ワンコ用品のお店見たり

持って帰れるスイーツ買ったりしたけど、もうしばらくは食べれそうもないので出る事に





車に戻ったらまだ11時半でした

また雨がポツポツ降ってきたので、雨降りでもOKな所へ行く事に つづく






結局、途中小雨は降ったけど傘使うほどでもなく、曇ってて涼しかったから良かったかな
昼からは天気良くなったみたいですね
普段ワンコ連れでは行けないお店のお味が楽しめて良かったよ!
ただ、思ったほど食べれなくって残念(ーー;) 
買って帰った物も、またまた写真の撮らずにお腹の中へどれも美味しかったぁ

関連記事
スポンサーサイト

ハーバーランド『モザイクガーデン』

『イングリッシュガーデン』

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)