続きです

ほんとは六アイ(六甲アイランド)に行きたかったけど

なにせ雨降り、ちょっとでも雨がしのげるモザイクガーデンへ




ってなんやかんや言いながらモザイクガーデン好きなんですよ
(別にこれといってなにかが有るわけでもないのにね)





1257page.jpg 






小雨降るなか写真撮ってるノンキな飼い主






1258page.jpg






DOG DEPT見たり、お店のぞいたり

数年前、まだダンナが大型バイク買って間もない頃にここに来てバック買って帰った事を思い出しました



二人乗りで高速乗ったのが初めてで、もう怖くって怖くって帰りは一人電車乗って帰ろうって思ったもん
なのに、かさ張るカゴバックなんか買っちゃってほんとバカ
結局、またバイクの後ろに乗って帰ったけど、二度と高速は乗らないぞと誓った場所


風の抵抗受けてマジで怖いよ高速道路




今回も素敵なバック見つけたけど買わず
良いねんけど、ピッピっとはこなかったのよね





DSCN6396.jpg 






珈琲飲みたくなってちょっと休憩

おじちゃんとおばちゃん嬉しそうにカップルシートなんかに座ってましたっ





1259page.jpg 





どんより曇り空が残念だけど

風が気持ち良くってぼぉーーーっと座ってました

あっモチモチドーナツも食べたけどね・・・また食べてしまった






1260cats.jpg 






もう帰ろうかって時になってようやく太陽が出てきたらだんだん暑くなってきたよ






1261page.jpg 




帰り道、水陸両用船スプラッシュ号見かけたので

マンちゃんめちゃくちゃにジャマ

コロンさんはDOG DEPT で買ったベッド気に入ったみたいでまったり

ここでもマンちゃんジャマして写真撮り難いちゅうねん

次はマンちゃんの車用ベットを買わなくっちゃね





まだ時刻は1時頃
もう一ヶ所寄って帰る事にしたんだけど、ここがとってもガッカリだったのよ




※カフェの途中でイチデジがバッテリー切れ、ドーナツの写真からデジカメ撮影
なんかどっちで撮ってもたいして変わりないような気がする
でたよ!宝の持ち腐れ( ̄□ ̄;)!!
関連記事
スポンサーサイト

ハズレだった場所とは?

食の祭典『神戸フィエスタ』

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

