先週の日曜日の続きです




神戸フィエスタからモザイクガーデン

考えれば飼い主ずっと歩いているけど2ワンはカートの中ばっかり

マンちゃんは歩いているけどコロンさんまったく動いてないやん




と言う事で西宮ヨットハーバーへ寄り道





DSC_1933.jpg 





朝の雨はなんだったのか?

晴れてきて蒸し暑い





DSC_1934.jpg 





まだ何ヶ月かのパピーちゃん

マロンの積極アピールに怖がってましたっ





DSC_1935.jpg 






マンちゃんを芝生で走らそうって魂胆で張り切ってロングリードに替えたのに・・・

残念な事に芝が枯れてイケイケドンドンのマロンちゃんでも歩きにくそう





1262page.jpg






コロンさんにいたっては、イヤイヤ歩いて

オレ歩きたくない抱っこしろと


2ワンまったく歩く気もゼロ




DSC_1936.jpg 





せっかく人も居ない芝の所まで歩いて、芝の上の滞在時間5分も居てない

歩いている途中でも、うんP放置があったりして

以前来た時はいい感じだったのになぁ~とっても残念





心なしかワンちゃんを連れている人も少なかったわ






DSC_1937.jpg 




いつだったか忘れたダンナご飯

この日は鶏団子の甘酢がメイン

鶏団子を先に茹でて揚げるという手間のかかった物、茹で汁&茹で鶏はスープになってました

ご馳走さまでした







そうそう、6月6日でジム通い丸一年を迎えました

飽き性な私なのに、我ながらよく続いてるなぁ~って感心

学生の時の友達にも、“なんかさ、運動して汗かくのって気持ち良いねん”って言ったら

“体育の授業サボりまくった人がそう言うこというかっ!”って大笑いされてしまったわ

まっ確かにサボり過ぎて単位落としかけた事あったなって嫌な事思い出しちゃったゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



で、一年前に掲げた目標は一年間でマイナス10キロだったのに

結果マイナス4キロまったくもってダメダメな結果にハァ━(-д-;)━ァ...

年末にマイナス5キロまでいったのに、そこからまったく減らず、てか1キロ増えたまんま

週3回は行ってるけど、普段の日の夕方に運動している時間一時間のみこれじゃ痩せないよね

週末のもっと時間のある時にもっと運動するか、食べる量を減らさないと痩せそうにない

分かっているけど出来ないのよね、せめてあと4キロ痩せたいな・・・ムリそうだけど(ーー;)




っと一年経ったので一応備忘録として書いておこう
薄着の季節がやって来たのに、まだまだたんまり脂肪の塊がお腹に乗ってますよ
腹筋しろと言う意見は受け付けませんので(笑)

関連記事
スポンサーサイト

『高島屋』&『VeryBerrycafe』

ハーバーランド『モザイクガーデン』

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

