6月10日 日曜日

花ちゃんのお付き合いで高島屋へ





DSC_1938.jpg






この日もマンちゃんだけ

コロンさんはダンナとお留守番でした



この前から何回か続けてコロンさんお留守番で、めっちゃ怒ってたで!って言われたので

この日は連れて行こうって思ったのに “オレ行きたくない” とばかりにテーブルの下から出て来ない



思うに、女子会メンバーとのお出かけ=美味しい物が貰える
お母さん+花ちゃん=何も貰えない

なら、お父さんとお留守番でもいいかな  byコロン  っていう感じじゃないかな?





1263cats.jpg 





↑この方は、お出かけなら絶対行くよ

どこでもいいから連れて行け! とウルサイですから

服着替えに2階へ上がったら一緒に上がって来るし、洗面所やトイレまで付いて来て

“どこ行くの?マンもマンも!!”ってめちゃくちゃ邪魔、その間もず~~とフェンフェン言ってるしね





ランチはお昼もとっくに過ぎていて、とってもお腹が空いていたので

テラス席は暑いからヤダと言われてここしか思い付かなかった





1264cats.jpg 





Very Berry cafe二条店

とっても危険なスイーツてんこ盛りのお店です





1265cats.jpg 





スイーツも大盛りだけどランチもなかなかのボリューム

帰りにお土産のケーキを買いに行く予定だったのでここではスイーツ食べなかったのに・・・





DSC_1940.jpg 




なんとケーキ屋さん行く前にサーティーワンに寄り道

“今ダブルにするとトリプルやってん”  と嬉しそうにトリプル持ってるけど



花ちゃん、あなた今ダイエット中ではないのでしょうか




そういう私もアイス食べてケーキ食べてダイエットとは程遠い食生活です





さて、お留守番だったコロンさん
マロンの匂いを確認して、“やっぱり何も貰えなかったな”  と妙に納得顔でした

関連記事
スポンサーサイト

可愛いお客さま来訪!

ハズレだった場所とは?

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

