6月16日土曜日

大雨の降る中、可愛いお客さまが我が家にやって来てくれました





1266page.jpg 





前日にちょうどユリも咲いて、珍しく玄関にお花なんぞを飾ってみましたよ

普段、出歩いてばかりなので人が来るとなると片付けるのに大わらわ
(家事の中で片付け一番苦手かも 涙)

まったくインテリアに興味ないので夏用ラグに替えたらトンチンカンカラー満載になっちゃった





DSC_1941.jpg 





やって来てくれたのはペキニーズのパリスくんとトイプードルのリヨンくん




考えてみれば、我が家に男の子が来るのって初めて

同じトイプードル同士だからなのか?

まぁ、リヨンくんとコロンさんワンワンとうるさかったよぅ(特にコロンさんめちゃウルサイ)






DSC_1942.jpg 





リヨンくんも人懐こくって可愛いんだけど

 この方パリスくん、何回か会ってるけど外で会うのとまったく違って

めちゃくちゃ癒し犬えぇーー前からこんなキャラだった??

いろいろと面白い行動してくれてはりました、でも可愛いの





DSC_1943.jpg 





コロンさんうるさ過ぎてウザかったけど、この日のマロンちゃん

どこ行ったのか分らないくらいの大人しかったのよ






DSC_1945.jpg 






コロンさん、犬も苦手だけど人も特に男性嫌い(若いお姉さんは大好きという偏屈犬)

パリスパパに抱かれてますけど

きっとパリスパパの本日の目標は「コロンを抱っこするぞ!」だったのではないでしょうか

勇気ある行動ご苦労さまでした

(抱いてしまえば大丈夫だけど、抱くまでが大変)





わざわざ我が家に来てくださったのは

以前、パリスママに頂いたデコケースを見た花ちゃんが

“わぁ~~めっちゃ可愛い、わたしに教えて欲しい、携帯デコりたい!”という我儘を聞いてくれて

習いに行ったハズが、結局全部パリスママにデコって貰ったという始末





DSC_1944.jpg 





しかも、花ちゃんだけでなく“それなら私も!!”なんてちゃっかり自分の分もお願いしちゃったのよね

Yのイニシャルが入ってるのが花ちゃんので右が私の

とっても素敵なのをデコって頂きました、そして家まで届けてもらうという厚かましさ





DSC_1946.jpg 




この日もダンナに頑張ってもらって夕食作ってもらったけど写真撮り忘れ

ケーキだけ(笑)

近所のケーキ屋さんのメロンケーキ、値段50円値上がりしてたけど、デカさはパワーアップ

赤肉メロンのバージョンもあってウマウマでした





DSC_1947.jpg 




デコって貰って、持って来て貰って、お土産や高級フルーツまで頂いて良いのかこれで

この時期に柿や梨まで入ってましたよ

パリス家いろいろ本当にありがとうございました




これに懲りずにまた遊びに来てくださいね





しゃべってばっかりでまったくカメラ触らず
10枚も撮って無かったよ・・・ブログヤル気ないようです(ーー;)
関連記事
スポンサーサイト

テラス席の悲劇

『高島屋』&『VeryBerrycafe』

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

