すっかりブログ放置しておりましたっ!

わたし、先週ずっと訳分からない痛みと闘ってまして・・・火曜日までは元気だったのよ

水曜日もう我慢出来なくって病院行きましたよ

原因が分ってホッとしたのと大した事じゃなかったのでホッとしたけど、まだ痛い

いろいろ身体にガタが出てくるお年頃です

という事でブログ復活です






えぇ~と先週の日曜日

午前中に用事を済ませて向かった先は





1268page.jpg 





鴨川沿いのカフェ

テラス席のみワンコOKでなんとか日蔭でした
(たぶん、1時頃とかならまともに日が当りそう)






カフェ嫌いのダンナがなぜかもう一度行ってタコライスを食べたいと






1270page.jpg 





いつもは夫婦違う物を頼んでシェアするのに同じ物を頼んじゃって

おまけにダンナ大盛りに

ちゃんとメニューにも1.5増しって書いてあったのに

ダンナ “大した事ないやろ!大丈夫!”




思いっきり大した事ありましたっ


多分、私が違うのを頼んでたらまだ味が変わって食べれたかも

まったく困ったおじさんです






1269page.jpg 





お出かけ大好きマロンちゃんはこの日もテンションマックスで

隣の席の人に愛想フリフリしてました

コロンさんは大好きなダンナと一緒なのでまったり寛いでらっしゃいます






1271cats.jpg 





初めにデザートセットにしてオーダーしちゃってたので

ホットケーキはお持ち帰りにして貰いました

夫婦揃ってお腹パンパン、別腹デザートも入らない





1272page.jpg 






腹ごなしにお散歩でもと思ったけど暑~~~い


普段はお散歩している人が一杯の鴨川もだーーれもいない





1273cats.jpg 





日蔭に移動しても、だんだん暑くなってきたので帰る事に

ワンコ連れのお出かけ難しい季節になってきましたね






そうそう、カフェでの出来事
写真見てもらったら分かるように、テラス席のすぐ前が駐車場
食べている最中に車が駐車してエンジン掛けっ放しの状態で一人の人が店内へ
多分、店内空いているか聞きに行かれたんだと思うけど
数分経過後、思わずダンナ大声で“エンジン切って貰えないかなっ!”って言っちゃったよ

まぁね、真後ろでご飯食べてるのに排気ガスに熱気は勘弁してほしい

すぐにエンジン切ってくれて、降りてきた人(なんと5人も乗ってたの)
みなさんがそれぞれお詫びとお礼を言ってくれたのがなんともこっぱずかしい
お礼と言うのは、車のバックランプが切れてたらしいのを教えてあげたの
う~~ん、ダンナっち文句言われて嫌な奴なのか?良い人なのか??

とにかく、変に注目浴びちゃったな(ーー;)
関連記事
スポンサーサイト

マザーカート着せ替えバッグ

可愛いお客さま来訪!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

