ちょっと前に届いて箱のまんま放置してました

マザーカートの着せ替えバッグ

以前のバッグも使えるけど、誰かさんがファスナーを破壊しちゃったから

顔を隠す事が出来なくなっちゃいました





DSC_1947_20120627093720.jpg 





犯人涼しい顔して乗っておりますが

しかも外なら座ってなんかいないのに珍しくお座り、しかも無表情






DSC_1948.jpg 






何枚撮っても同じ顔で微動だにしない

なのにピンボケ

つまらないのでコロンさんにも登場して貰ったけど・・・






DSC_1949.jpg 





とっても迷惑そうでした






DSC_1951.jpg 





呼んでも無視された




着せ替えバッグの他にドリンクホルダーと保冷バッグ

5周年記念感謝祭とかでお安くゲット、ポイントも使えたのでラッキー

以前のはブラックデニムだったのでこちらは夏用にしようかな

もう一台、持ってなかった?と思ってるでしょ

アジリティの2段カートは小さく折り畳めないので旅行とかに持って行くのは

こちらの方が便利





DSC_1953.jpg 





玄関前には今度はピンクのユリが綺麗に咲きました

切り花にして飾っていたら、“玄関入ったら東南アジアに来たようだっ!”なんて

訳分からない事言ってる人が約一名

※化粧品売り場を通っても同じ事言ってますよ





1267page.jpg 





その訳分からない人は、小さいお花が好みのようです





DSC_1952.jpg  




 は花ちゃんから頂いたボディースクラブ

死海の塩で身体磨けって事でしょう、香りは私が欲しがってたムスク




ただ今コロン家いろんな香りが漂ってます
嗅覚鋭いワンコ達はちょっと大変かな~~
でも、お転婆マロンちゃんは女子力高いのか?化粧品の匂い大好きよ♪

関連記事
スポンサーサイト

会員制ドッグカフェ

テラス席の悲劇

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)