6月23日土曜日

梅雨の晴れ間に2度目ましてのお友達とおデート

だいぶ前から日にちを決めていたのでお天気でほんと良かったわ





行った所は、これも前回から決まっていた会員制ドッグカフェ





DSC_1957.jpg 





お友達とは 主婦と犬 のくにょママ&くにょちゃん


またまた、くにょちゃんはトリミング直後で可愛いのにウチのコ達ボサってる

どうもいつもタイミング悪過ぎ←マメにトリミングに行けってか





わたしの仕事終わりに合わせてもらったから、ちょっと遅めのランチ





1275cats.jpg 





サーモンにアボガドが乗っててわさび醤油味

思いっきりご飯のおかずって感じなのにパン頼んじゃいました

でも美味しかったよ






DSC_1955.jpg 






我が家の2ワンの見つめる先にはワンコ用おやつ

美味しい物のためなら良い子に座ってられます







1276page.jpg







デザートセットを食べ終わる頃には退屈そうな女子のためにお庭へ






1277cats.jpg 
   ↑ ママさん待ちのくにょちゃんカワユイ





微妙な距離間だけど、くにょちゃんマンの事はそんなに嫌いではなさそう

コロンとはそれなりに

まぁね、コロンも犬嫌いだからお互い鳴かないだけでも良い方なのよね






1278page.jpg 





写真では、みんな遊んでる感まんさいですが

実際はマロン一人がウロウロしてただけで





1279page.jpg






くにょちゃん&コロンさんはずっと膝の上

重いっちゅうねん





DSC_1954.jpg 





気が付けば結構な時間テラスに座ってしゃべっていたような

女子トーク炸裂でした

(散々しゃべってたのに、家帰ってからアレもコレも聞くの忘れたって事に気が付いた)

ワン連れのお出かけ情報って実際行った人に聞くのが一番良いよね!

またいろいろ教えてね~~





DSC_1956.jpg 




前回撮り忘れていた集合写真

今回もくにょママさんに言われるまで、すっかり忘れてた

ヤル気なさげな女子に比べ、なんかコロンさん嬉しそうですね





せっかく京都まで来て頂いたのに、わたしったらまったくの無計画
ママさんに言われて、そうやん行ったら良かったね!という始末
次回は万全な計画練っておきますので懲りずに是非またいらしてくださいませ

関連記事
スポンサーサイト

誕生日会におよばれ

マザーカート着せ替えバッグ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

