6月24日 日曜日  6月生まれのリボンちゃんとモカちゃんの誕生日会でした



。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆リボンちゃん・モカちゃんお誕生日おめでとう。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆





DSC_1958.jpg 




健康で楽しい一年が過ごせますように・・・




お誕生会におよばれした場所は会員制カフェ

そう私、二日連続でお邪魔してました






1280cats.jpg 





早い時間からの集合だったのでランチまでの時間お庭で

って言ってもほとんど動かずみなさんクンクンに忙しかったようです





1281page.jpg 





ランチはもちろん違う物をオーダー

この日は海老フライでした




飼い主達もお腹が膨れたので本日のメインイベント

お誕生日ケーキの登場





1286page.jpg  







お店で手作りのケーキとっても豪華でしたよ

5ワンズで完食





1283page.jpg 

↑ みんなの写真撮ったなって思ってたら自分ちのコの写真忘れてた
後ろ姿のみ(ーー;)




その後、飼い主達もデザートタイム





1284page.jpg 




そして、またまたお庭で遊ばせてもらいましたけど

この日はたくさんのワンコが居てなんだかすごい事になってましたよ


大きいワンちゃん、マーガレットちゃん?だったかな?おばあちゃんらしいけど

とってもラブリーなお洋服におパンツ履いてました、全部手作りだそう





1285page.jpg 




この日はダンナが居たのでお留守番だったコロンさんに

おやつとケーキの周りにあったクッキーをお土産に頂いてきました



誕生会ご招待ありがとうございました





帰って来たら、まずマロンの匂いチェック
今回すかさずおやつあげたので怒られずに済んだわ

関連記事
スポンサーサイト

衝撃的な出来事!!

会員制ドッグカフェ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

