あまりに衝撃的っつうのか、ショックな事があったのでちょっと記事を飛ばして

7月1日、日曜日の途中から





ペットランドミクニに寄ってお買物とお茶タイム





1287cats.jpg 





この日はずっと雨降りでミクニに居てる間も雨降ってました

雨にもめげずにランしている人いましたけどね





1288cats.jpg 





外ではあまり水分とらないコロンさん

この日もまったく水も飲まないからワンコミルクを頼んだらこれはゴクゴク

ふん、味があったら飲むのね




マンちゃんは喉が渇いていればどんな飲み物でもゴクゴク

どこででも生きていけるワンコです






1289page.jpg 





私たちもお茶して、さぁ家に帰りましょう





1時間かからず家に着いて

ワンコ達を先に家に入れて、一瞬遅れて廊下からリビングに入った瞬間





ペチャ!!   って足に変な感覚





一体何を踏んだのか?しばしボーゼン





そうなのよ





チッコ踏んでしまったの




犯人は言わずと知れたマロンちゃん

マロンちゃん2歳半、パピーの時には散々苦労させられて、なかなかトイレ覚えなくって大変だったけど

もうずっとチッコ垂れなんかしなかったのに(多分、1年半以上はしてないと思う)





まぁね、ミクニで水飲んでミルク飲んでチッコしたかったのね

家まで大丈夫かなって思ってさせなかった私が悪かったのよ

我慢出来なくって垂れちゃったのね悪い事したなぁっと怒らずにいたのに





その後、疲れちゃって小さいソファで2ワンと一緒にうたた寝




ダンナが出て行った音で目が覚めて

でも、うつらうつらしてたら




なんかお尻の辺りが変???



急いで起き上がって見れば

またもやチッコ垂れ





DSC_1959.jpg 






もうありえへん!!!




なんか自分がチッコ垂れしたように、Tシャツの下の方とパンツのお尻の所濡れてるし!

注:けっして私がしたのではありません・・・のハズ






DSC_1960.jpg





カバーがキルティングで厚みがあったのでソファにはそんなに被害は無かったけど



っふんとありえへん




チッコ踏んでから2時間も経ってないんよ



念のため、1時間後チッコは?と言ったら

また大量のチッコしてました





一体なんだったのかしら?ワンコミルクが合わなかったのか?冷えてたのか?
あくる日、晴れてくれたので助かりました
朝からガンガン洗濯機回しましたよ!
あまりの出来事に写真どころの騒ぎじゃなく・・・だってわたし、服も濡れてて、裸よ裸( ̄□ ̄;)!!

関連記事
スポンサーサイト

『GROVE CAFE』

誕生日会におよばれ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

