先にマロンのお粗相からいっちゃったので遡って日曜日の午前中

本当は晴れなら違う所を予定していたのにあいにくの雨

ダンナが東大阪に用事があるっていうのでお付き合いです




どうせなら美味しい所でランチでもと思って大阪市内へ

開店まで時間があったので近くにあるお洒落なお店覗いて見ました





DSC_1961.jpg 





まぁお洒落過ぎてビックリ

可愛いけどコロン家とてもじゃないけど買えないfifi・・・・のお洋服がズラ~~リ

目の保養させて貰いました

(お嬢さま系のお洋服、ガチャガチャマロンさんには似合わないよね 笑)






ランチはテラス席だけど屋根のあるお店

吹き降りの雨はダメだけどまっすぐなら大丈夫って感じですよ




1290page.jpg






このお店、実は3度目の訪問

桜の時期に無謀にも予約もしないで来て、見事に振られました

って別に待ってたら食べれたけど、なんせ“ご飯食べるのになんで待って食べなあかんねん”

っちゅう人と一緒ですからねムリムリ





1291page.jpg 





雨降りだからヒマかなぁ~~って思ってたら

次から次とお客さんが

テラス席はさすがに2組だけでしたけどね





1293page.jpg 





お肉とお魚のランチ

この日も美味しかったわ

ダンナさん、ここのお料理気に入ってます






1292page.jpg 





2ワンもとってもお利口さんでしたよ・・・この時点では





DSC_1962.jpg





行きは高速乗ってビューンと行ったので帰りは東大阪から生駒通ってのんびり帰りました





コロンは車の中でもトイレシーツを敷けばどこでもトイレ出来るけど

マロンちゃんアミアミのトイレじゃないと出来ません(車に積んでおかないと!)

雨の止み間に草の生えている所に降ろしておトイレ

結構手間の掛かるお嬢さまです





帰りの車の中、コックリコックリ居眠りしている私を見て
ダンナが“なんかシワ増えたなーお前”って一言
えぇーーーえシワって!!!いっぺんに目が覚めましたっ
シミの間違いじゃないの??? てか黙って寝かせてくれ

関連記事
スポンサーサイト

外出禁止令・・・発令!

衝撃的な出来事!!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)