タイトルの外出禁止令は2ワンじゃなくって、わたし

発令者はダンナ・・・ずっと見てくれているお友達はまたかよって思ってるでしょ(笑)





6月から、なんかバタバタして疲れていたのよ、なのに

わかっていたのにまたやっちゃいました

先々週あたりから週末、昼・夜お出かけしちゃって疲れがマックスに

日曜日の夕方からクタばってました  でもちゃんと月曜日は仕事行ったのよ(偉そうに言うなって!)





“来週の週末は家に居るように!!”だって  連休なのにね





先週、金曜日なんて仕事終わってからセール見に行ったりしてたもんね

どうせ行くなら初日って思って行ったのに、まったく気に入った物が見当たらずテンション

これが疲れた原因かしら






あくる日の土曜日はお久しぶりのお友達とランチ





DSC_1963.jpg 





こうこさんとかのんちゃん

かのんちゃんはこの日に届いたお洋服でとってもお洒落でしたよ





行ったお店は、これまたお久しぶりのニンナナンナさん

お天気良くなかったから混んでるのかと思ってコロンさんお留守番して貰ったのに

空いてました、連れてくれば良かったな






DSC_1964.jpg 






かのんちゃんもマロンもカメラ構えると撮る瞬間に動くから見事に写真ブレブレ







DSC_1965.jpg 





まともな写真一枚も撮れませんでした

そしてこの2ワンまったく絡まず

歳も近いのにいったいなんなんでしょうね





1294page.jpg 





マンちゃん、この日はお尻の写真ばっかり

だって こんなんしか撮れてないんだもの





1295page.jpg






こうこさん、この日はバタバタさせちゃってゴメンね、今度はもっとゆっくりどこかへ行きましょうね

そしてまたいろいろ教えてくださいませ





モデルは可愛いのに、ほんと酷い写真ばっかり
ますますテンションダウン
この日も夜出かけて、日曜日も朝からお出かけ
ムリの出来ないお年頃なのね(ーー;)
関連記事
スポンサーサイト

ワンコに厳しい『マリンピア神戸』へGO

『GROVE CAFE』

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)