セール・セールのハガキに誘われてまたまたアウトレット

日曜日の朝からハリキッテ行って来ました

ちょっと疲れててもここは行っておかないと





マリンピア神戸って関西のアウトレットで一番ワンコ連れに厳しいんじゃないのかしら

そう思いながらもお気に入りのお店がここに何件かあるので仕方がないのよね






1296cats.jpg 






まずは2ワン車で待たせて(クレートインでエアコンかけてます)

※コロンはともかく、マンちゃんクレート入れておかないと何しでかすかメチャクチャ不安

ダッシュで、どうしても買わないといけない物とダンナの物を買い物

その後、ダンナと2ワンがお散歩かねてブラブラ待ってくれました






DSC_1968.jpg 







カメラも渡しておいたので写真も撮ってくれてましたよ






1297page.jpg 





ダンナが、マリンピア神戸のHP見て気になっていた「ハワイアナス」のビーチサンダル

自分はビーサンとか履かないので私に買ったらと言うけど私もあんまりビーサン履かないんで却下




ず~~と前にクロックスが流行りだす前にも早々とクロックス履いて“これ可愛いやろ”

って言ってた人ですからね、その時わたしは“めっちゃダサ、全然可愛くないし”なんて言ってのに

まさかあんな大流行して自分も愛用するとは

たまーーに侮れない方です






DSC_1967.jpg 






まぁいつものように早々に買い物は終わり

あまり待たせると機嫌が悪くなりますので



早めのランチをするつもりが、これが11時半で長蛇の列が出来てたのよ





1298cats.jpg  




ランチの様子は続く







2時半位には家に帰ってきてたので、さぁジムでも行きましょうって思ってたら
お腹の調子がピーーヒャラヒャラまったくお腹痛くないけどトイレ通いに忙しい
帰った直後から夕方まで続いて、これってやっぱり冷えたのかしら?疲れてた???
そんな訳で外出禁止令になったんですがブログ見て“オレそんな事言った?”
どうやら忘れてたみたいなのに思い出させてしまったよ(涙)

関連記事
スポンサーサイト

『TOOTH TOOTH Paradise Kitchen』

外出禁止令・・・発令!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

