暑い、暑ーーーーい

なんか急にめちゃくちゃ暑くなりましたね

盆地の京都、もう暑くって大変ですよ





そんな暑い京都ですけど、本日 祇園祭のメイン 山鉾巡行

もう何十年も祇園祭りって見に行ってないけどね

人混み嫌い・暑いの嫌いなので夏はホント動きたくないです





あまりの暑さに・・・暑い暑いって言うなって家で怒られてます





7月13日 2ワントリミングに連れて行きました

前回が5月25日だから、我が家にしては珍しく2ヶ月経ってないやん

なのに、マンちゃんの足毛玉だらけでもう手に負えないので連れて行ったのが本音






いつもは超サマーカットにするから可愛くないのかと思って

今回、気持ち長めでという注文





DSC_1969.jpg 






まったくもってヤル気のない2ワン






DSC_1970.jpg 






2ワン共、手がちょっと違うだけで動こうとしません






DSC_1971.jpg 






マロンちゃん、長めってお願いしたら

マズルの上の毛が長めで、なんか奥目のはっちゃん(関西人のアラフォー以上の人しか知らないよね)

に見えるのは気のせい






DSC_1972.jpg 





そしてコロンさんは小泉○一郎の出来損ないに見えるのは私だけ





う~~ん

いつもと対して変わりないって感じ





ウチの2ワン、ボサっと伸びた頃が一番可愛いかも~~
カットしたてはやっぱり不細工(トリマーさんのせいではないのよ)
ぐりんぐりんに巻き毛のコはカット仕立てが一番可愛くって、巻きの弱いコはダメね
次回からはやっぱり超サマーカットでガンガン短くしてもらおうっと・・・お財布に優しくねププッ ( ̄m ̄*)

関連記事

連休中は?

『TOOTH TOOTH Paradise Kitchen』

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)