またまたブログ放置しておりましたっ


今さらですが、3連休(我が家は2連休でしたけど・・・)のしょぼ~~い記事です



我が家(わたし)+2ワンは外出禁止令が出ていたので見事に引き籠りでした

でもね、外出禁止令=遊びには行くな という勝手な解釈で

ジム三昧な日々を送ってました





さぞスリムになったかと言うと、これがまったく

連休のそれも真昼間なんてじーちゃんばーちゃんばっかり
(ほんと見事に老人会かっ!ってツッコみたくなるほど若い人いなかったよー)

じーちゃんばーちゃんに混じって、ゆる~~いヨガや、ゆる~~いエアロしてました

普段時間がないのでスタジオプログラムにほとんど入れないので一年ジム通っても初心者

60過ぎのおばちゃん?ばーちゃん?の方が数段ダンスにキレがあるのよ






そして最終日、そう一番暑かった日ね

さすがにどこかへ行きたい・・・わたし&マンちゃん



わたし  “○○は?”

ダンナ  “アホちゃう?そんな所混んでるしムリムリ!”

わたし  “じゃ○○は?”

ダンナ  “ハァーーーボケちゃう??”



散々アホ・ボケ扱いされ、やっと決まった所にも渋滞してたのでUターン






そして、ようやく辿り着いたのは、なんて事はないベリーベリーカフェ北白川店

滋賀県に行こうとしてUターンしたので、思いっきり遠回りで山越え





1305cats.jpg





もう暑いから店内OKの所ならどこでもイイや

それにダンナの機嫌も悪くってもう最悪

それなのに、なんか嬉しそうにベンチシートに仲良さげ座ってしまったのよ





1306page.jpg







ベンチシートって写真撮り難いのね(ほんとバカ)





1307page.jpg 





ダンナさん、以前食べ難いってグチャグチャにして食べたハンバーガー

懲りずにまた注文・・・そしてまたもやグチャグチャにして食べてました

文句言うなら違う物注文すればいいのに(機嫌悪そうだったから心の中でツッコミ!)





1308cats.jpg 





食べて速攻家に帰ったというお粗末なお出かけでした





1309cats.jpg






地面熱くって駐車場までも抱っこで移動

まったく歩いてない2ワン

マロンちゃんはなんか納得いかないお出かけだったけど

コロンさん、何もしてないのに疲れてお休みモードに突入






因みにダンナさん
わたしには外出禁止令を出しておきながら自分は愛知県と長野県の県境までツーリング
前日の疲れなのか?なぜか?ご機嫌斜め、なんてこったい( ̄□ ̄;)!!
関連記事
スポンサーサイト

夏旅行::信州::始まり編

やっぱり不細工かも~(涙)

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

