約1時間カヌーを楽しんでビチョビチョになった2ワンと私たち着替えを済ませて向かった先は




もう何回行ったかしら

ほんとバカの一つ覚えのワンパターン行動です

長門牧場





1319cats.jpg 





何回も来てるのにランチするのは初めて

いつもはソフトクリームだけ食べてるのよね






1320page.jpg 






思いっきり霧が出てガスってます

そして涼しい






1321page.jpg 





日曜日だというのに、朝から天気がイマイチだったせいかガラガラ

こんな空いてるの初めて

お陰でゆっくり寛げました



わたしはピザって決めてたけど、ダンナはシチュー


そしてフリー

まだまだ運転あるからね~~

どちらも美味しかったよん






1322page.jpg 





で、ここに来たら絶対外せないソフトクリーム

濃厚で美味しいのよ

ソフトも並ばずに買えたもの初めて






1323cats.jpg 






食べてる時からずっと気になっていた白い物体

なんて事はない干し草が入ってる塊でした



一番はしゃいでたのはダンナですね






DSC_1974.jpg 






ちょっと離れたら、さっきまで食事をしていた所もぼんやりとしか見えない






DSC_1975.jpg







霧で見にくいけど、ちょっと幻想的で良いのではないでしょうか

なんて強がりかしら





DSC_1976.jpg 





本当はもうちょっとこの辺りで遊んでいたかったのに

イマイチなお天気のせいで移動です







まだ、一日目・・・この調子でいったら何回続くのか?
大丈夫よ、初めは張り切って写真撮ってるけどだんだん邪魔くさくなって撮らないし
二日目なんてまさかの電池切れという事態になっちゃったもんねハァ━(-д-;)━ァ...
関連記事
スポンサーサイト

夏旅行::軽井沢::ショッピング&夕食編

夏旅行::信州::アクティビティ編

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

