なんか天気悪いしなぁ~~どこ行く
(雨は降ってませんけど降りそう!)




雨降っても大丈夫な所と言えばやっぱりここでしょ

私の大好きなアウトレットでお買物~~

っという事で軽井沢に向かいました





1324page.jpg 





向かう道中、窓開けて走っていたのに寒くって窓閉めましたよ

外気温14℃って(夏ちゃうやん)  そしてこの霧  まったく見えへんやん

それでも雨は振ってないのよ





1325page.jpg 





今までこんなにスッーーっと入れた事なかったな

めちゃくちゃ空いてました

芝生の広場でイベントされてるのに人いません



セール時期の土曜日なのにね





1326page.jpg 






お陰でゆっくり見て回れて買い物楽しめました

普段、セカセカして滞在時間の短い我が家ですが、旅行に来た時はけっこうのんびり見させて貰えます

それにここのアウトレット、ワンコOKのお店が多いのが嬉しいよね






1327page.jpg 





マロンちゃんお店の綺麗なお姉さんやお客さんに愛想振りまいてましたよ

てか、もっと外で遊ぶつもりだったので汚れてもいい服着せたのに

予定変更しちゃったから着替えさせれば良かったな  あっ飼い主もだ



何を買ったかと申しますと、もう寒くって寒くってとりあえず一番に長袖買いました






さて、夕食

ここの駐車場で“何食べたい?”  “何食べに行こう”  の作戦会議

軽井沢、ワンコ連れで食べる所いっぱいあります、何件かお店チョイスして来て

“洋食は昼食べたしいらんな”とかいろいろ言って結局ワンコNGの天ぷらに決定






DSC_1977.jpg 





PM5:30から夕食タイムのお店

45分に着いて、なんとか並ばずにセーフ

年配のお客さんでいっぱいのお店でした





1328page.jpg







とってもリーズナブルで美味しいの

先に出てきたサラダ頂いたとたん、これは当りのお店だなって思いましたよ

天ぷらはもちろんの事、お味噌汁やお漬け物まで美味しかった

次回はカウンターで頂きたいな



みなさん、ゆっくり食事を楽しんでいらしたので、写真は了解取って撮りましたが

最小限度だけ





この時もダンナはフリー

ビール飲んでも良いよ、後はわたしが運転するからって言ったけど“旅行中やしオレ運転するわ”

と優しい言葉 京都市内ならありえへんな




この後、ハルニレテラスにあるトンボの湯へ行ってツルヤでビールとおつまみ買って

車中泊する所までの運転

マジ、フリーにして貰ってて良かったよう

霧で1m先しか見えず、ハルニレテラスの駐車場激狭い

私の運転ではアタフタする所でした





結局ダンナはビール2缶飲んで10時前にご就寝(笑)お疲れ様です






軽井沢ほんとにワンコ連れで食べに行けるお洒落な所多いのになんでやねん
っとツッコミそうになるけど、飼い主の嗜好優先ププッ ( ̄m ̄*)
2ワンは夕食時からお風呂上がってくるまでクレートインで寝てました

関連記事
スポンサーサイト

夏旅行::軽井沢::森の中で朝食を!

夏旅行::信州::ランチ編

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

