続きです・・・車に戻ったのでやっと写真撮れますよ(笑)




クネクネ山手の方へ





DSC_1984.jpg





また霧がかかってる





1337page.jpg 





霧が風に流されるのを見ながら、ゆったりとした時間が過ぎていきます





DSC_1983.jpg 





美味しいお水と珈琲とスイーツと贅沢な空間






1338page.jpg






とっても癒されました





DSC_1987-1.jpg




最近の2ワン

ちゃんと場所をわきまえてくれるので助かります





DSC_1985.jpg 





なんちゃって(笑)

書くのがジャマくさくなってきたのでポエム風に・・・似合わねぇな(ーー;)








2泊車中泊でやっとホテル

カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ

もう3回目の訪問なので写真ほとんど撮ってませんよーー





DSC_1986.jpg 





今回の旅行はじめてのドッグラン

だ~れもいなくって貸切状態なのにまったく走らず





DSC_1987.jpg 





いつもハイパーなマロンちゃんも誰もいないとつまらなさそう





1339cats.jpg





お風呂に入って、さっそくビールのダンナ

この旅行で初めて明るいうちに飲むビール、とっても嬉しそうでしたよ





日曜日に宿泊だったのでヒマなのかな~って思ってたら
なんて事なく満室!!
車中泊もぜんぜんOKなんだけど、好きな時にお風呂に入れるのは捨て難いな
そしてダンナは早い時間から飲めるもんねププッ ( ̄m ̄*)

関連記事
スポンサーサイト

夏旅行::軽井沢::夕食&朝食

夏旅行::軽井沢::しっぱい編

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)