いつまで引っ張るのか?夏旅行



後、1回かな?いや2回かな?




お待ちかねの夕食




DSC_1988.jpg 





満面の笑顔でしたダンナ(笑)

下戸には分からない、この嬉しさ(´-ノo-`)ボソッ...





1340page.jpg 




ほとんどのお客さんは6時半からの夕食で、隣2つは7時から

両隣の方々とっても気さくな方達で話が弾んじゃって写真撮れず

偶然にも両隣はダックスちゃんでした




コロンさんはテーブルの下でカゴの中、マロンちゃんはイスの上

ちなみにカゴはホテルのですよ

コロンさんカゴの中で寛いでました!マンちゃんはイスに乗せておく方が静かに出来るのよ!





1341page.jpg 






お料理は日にちが経ち過ぎてなんだったか?すっかり忘れちゃった(ーー;)

確かメインは鴨料理だったので鴨苦手な私たち、お魚とお肉に変えてもらいました






1342page.jpg 






夕食終わったらもう一度ドッグランに行こうと思ってたのに

まさかの大雨( ̄□ ̄;)!!   この旅行中ほんとよく雨降りました濡れてないけど

またお風呂に入って早めに就寝





DSC_1989.jpg






あくる日はやっと良いお天気に

また早く寝たので早く目が覚める中年夫婦





1343cats.jpg 





お天気と共に気温も戻ってきたみたいで、やっと夏スタイルに戻りましたよ






1344page.jpg 





お散歩行ってドッグラン行って珈琲飲んでお風呂入って

ようやく朝食時間





1345page.jpg 





コロンさん、どうやらカゴが気に入ったみたいでフセしてます
(顔写ってないやん)






上げ膳据え膳、朝風呂う~~ん極楽でした
関連記事
スポンサーサイト

夏旅行::美味しいお蕎麦屋さん

夏旅行::軽井沢::カフェ&ホテル

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)