最終日3日目にしてやっと晴れた・・・もう帰らなあかん日なのにね






ちょっと買い忘れた物があったので、またまたアウトレット




1346page.jpg 






開店と同時に突入でさっさと帰るみたいな(笑)





せっかく良いお天気になったのでこのまま帰るのは勿体ないので

高原へGOの前に早めのランチ



ランチと言っても普段は粗食な我が家

そして、だんだんコッテリしたものが食べられなくなってきたお年頃

最後もあっさりした物が食べたいね、と言う事でお蕎麦屋さんへ





DSC_1990.jpg 






白樺に囲まれたとっても素敵なお蕎麦屋さんでした






DSC_1992.jpg 






この道今まで何回も通っているのにまったく気が付かなかったよぅ(>_<)






DSC_1993.jpg 





なぜだかマンちゃんのアップの写真がいっぱい!

ダンナが撮ってました~(笑)   コロンさんは膝の上に居るから撮れないのよね






DSC_1991.jpg 






甘えん坊コロンさん常に誰かの膝の上キープ





DSC_1994.jpg 





信州って言えばお蕎麦屋さん多いので

毎年、旅行に来ては食べてるけど、どうも温かいお蕎麦はお出汁が合わなかったのよ

でもここのお蕎麦は関西出身のご主人なのでお出汁めちゃウマ





1347page.jpg 





蕎麦にご飯って炭水化物だらけ!

美味しい野沢菜でご飯頂けました

そしてなぜか冷たいお蕎麦には海老フライ(笑)でも美味しかったよ





DSC_1995.jpg 





ずっと霧だった今回の旅行
やっと明るい写真が撮れたな
後一回お付き合いくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

夏旅行::やっと最終回(笑)

夏旅行::軽井沢::夕食&朝食

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

