日曜日、うなぎを食べに三重県へ

第二名神が出来てから、ずっと高速で行けるので1時間ちょっとで到着

何年か前までは一般道を走り鈴鹿峠を越え、結構時間かかったのにな

 



うなぎを食べにだけに京都から三重へ

普通に考えればアホちゃうんって事なんだけど、我が家ではそう珍しくないのよね

 




テレビとか見てて『うわぁ美味しそう』とか思ったら行っちゃうのよ

きっと夫婦してアホなんでしょうね(笑)

 

 




もう何回も行っているお店 うなぎの 初 音 



178.jpg 



開店AM11:00前に着かないと1時間は待たされる!

着いたらすぐに名前を書いて、この日は意外と車も少なくって1枚目に書いたから

すぐにお店に入れましたぁ~~



180.jpg 



一番人気のひつまぶし



179.jpg 


美味しいお召し上がり方ってもうご存じですよね



181.jpg 



こちらはうな重・・・・・うなぎ食べたぁ~~って気になります笑顔





コロンは車の中でお留守番だったので散歩も兼ねて散策です足跡






この辺り、東海道五十三次 47番目の宿場町   関宿

古い町並みの中にドッグカフェがあるのがなんか楽しい

お腹が一杯じゃなかったら行ってみたいけど・・・・・そう言いながらいつも素通り



183.jpg 

182.jpg 

 



184.jpg

 

ぷらぷら歩いていたらワンコ発見

 

飼い主さんが『コロン』って呼んでるじゃありませんかぁ~~!!

 


185.jpg

 


同じクリーム色のトイプードルのコロンちゃん

先ほどのドッグカフェに行かれたそうで、まだお子ちゃま

てか、コロンなんか相手が小さいと思って戦闘態勢に入ってるような><

 

 

DSCN3831.jpg 何枚か写真撮ったのにお顔がしっかり写ってない

 

でも色とかそっくりでしょ

顔も似てましたよーーー((*´∀`))ウキャキャ

 

 

186.jpg DSCN3837.jpg  DSCN3836.jpg 187.jpg

 


ちょっとタイムスリップしたような街並み

 


188.jpg 

 


町並みを見下ろせる所もありましたぁ~~



ドッグカフェの辺りまでは車で来た事あったんですが

こんな風に散策したのは初めて

1時間かけてゆっくり見て回しました 

それでもお家に帰ったのがPM2:00過ぎ     



いつもながらの早業ですププッ ( ̄m ̄*)  この後、ダンナはバイクをいじってましたぁ~

貴重な日曜日遊んでばかりはいられません。なーーんてねわはは 

 




 

 

 69ぽちの説明69
こちらのバナーをクイックして頂ければ犬ブログが開きます
開ききると週間INポイントに10点加算されます
1つのPCで1日1回有効です

343プードルランキングに参加してます343 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*)

 

関連記事

名刺頂きましたぁ~♪

木漏れ日の中で・・・

comment iconコメント ( 21 )

はろーーーーーーー(ノ´∀`*)

コメありがとーーーう(≧∇≦)b
いつもこっそり読み逃げ&ぽち逃げだったのに、
あそびに来てくれてうれしかったわよー(人*´∀`)+゚:。*゚+

コロンちゃんのステキなおでかけ、
いつも楽しみに見てまっすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

アメブロ、多機能でびっくりよ(笑)
これからがんばって使い方覚えなくちゃ(笑)

名前: みかち [Edit] 2010-01-21 17:16

No title

同じ名前でカラーもお顔も似てるって、
すごいですね~
名前が一緒なだけでもうれしくなっちゃうのに
ちょっと楽しいサプライズでしたね。

うなぎかぁ~見てたら食べたくなりますよ。
私もおいしい!うなぎ屋をちゃんとマークしてますが、
遠いんですよね~片道2時間車で。
なので、うなぎだけでは気軽に行けません。
コロンママさんと同じく1時間ちょっとだったら、
私も車で行きますよ。

名前: れおんパパ [Edit] 2010-01-21 17:33

No title

おいしいうなぎ食べるためなら高速とばして行きますよ(。・_・。)ノ

和風の街なみ素敵ですね♪
ドッグカフェもそんな感じっぽいですね。

偶然同じカラーのコロンくんに会えたんですね。
顔も似てました?
親戚さんかしら!?

名前: ☆りんりんChan☆ [Edit] 2010-01-21 17:57

No title

美味しいうなぎのためなら、やっぱ高速飛ばさなきゃね~♪
三重まで1時間ちょっととは意外に早く着くんですね。
こんな素敵な所にドッグカフェまであるなんて!
一度行ってみたくなりますね~
Wコロンちゃん、そっくり~(*_*)!

名前: mako。 [Edit] 2010-01-21 22:42

No title

新名神が開通して三重県ホント近くなりましたね(*^_^*)
うなぎ屋さんテレビで見て美味しそうだったので
「伊勢に行った時行こうね~」なんて話していたのですが、
うなぎを食べにだけ行かれたなんてちょっと尊敬です(笑)
関宿の古い町並良い感じですね~
ぽ庵には行った事あります。
Wコロンちゃんそっくりでビックリです。

名前: リボンママ [Edit] 2010-01-22 00:16

No title

こんにちは
私ねー、ひつまぶし、大好きなのーー!!v-10
モナコに来る前3年ほど名古屋に住んでた事があってね、そこで初めて食べたんだけど、ホントおいしいよねえ♪
これだけ盛りだくさんのお出かけで、帰宅がPM2時ってすごい!!
一日が有意義だねえ(^^

名前: こぐまちゃん [Edit] 2010-01-22 01:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-01-22 11:28

No title

偶然の出会い、すごいですね~(^^)
雰囲気似てますね~
三重まで行って帰宅が2時ってすごいです!!
時間の有効利用ですね!
ひつまぶしおいしいですよね!!

名前: 01ray [Edit] 2010-01-22 13:29

No title

同じカラーに同じ名前なんて、凄いですね~
同姓同名の方とお会いしたみたいな…
しっかり顔が見えないなんて、残念でしたね。

一度は食べてみたい料理の一つ、ひつまぶし。。。
でも、うなぎ
食わず嫌いなんです。e-441

名前: ふぅー [Edit] 2010-01-22 20:05

みかちさんへ

コメントありがとう
久々にみかちちゃんの軽快なコメ見れて嬉しいわぁ~
いつも見に来てくれているの知ってるよーー
ありがとうね

相変わらずミーハーなお出かけぶりでしょ(笑)
アメブロも機能いっぱいあるのね
FC2もいっぱいあってぜんぜん使いこなせないの
お互いガンバロウね!

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-22 20:57

れおんパパさんへ

そうでしょ
ちょっとビックリでしたよーー
お顔もちょこっと似ていたのに写真ちゃんと撮れなくって(泣)

美味しい物のためなら・・・・
2時間はちょっとキツイですね
何かのついてに是非行ってください
1時間ちょっとでも高速使ってですからね~
ちょっことだけ観光して帰りましたぁ~~

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-22 21:01

☆りんりんchan☆さんへ

りんりんちゃんも行きますかぁ~~
キャハハハ我が家と一緒ですね

昔の町並みって感じでしょ
ドッグカフェも外見は超和風でした~

同じようなカラーでしょ
昔のコロンを見ているようでしたよ!!

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-22 21:05

mako。さんへ

キャハハハ高速飛ばして行く人多くって安心したわぁ~
第二名神が出来てから早くなったよ!!
ドッグカフェの前までは行っててもいっつもお腹一杯
コーヒーくらいしか入んないわ(^^;
コロンちゃん、よく似てるでしょ(笑)
昔のコロンを見てるようでしたよ

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-22 21:59

リボンママさんへ

前は結構時間かかったのにね
高速のお陰で早く行けるようになりましたぁ~
うなぎ屋さんご存知でしたぁ?
美味しい物食べるためなら、どこへでも行きますよーー
だいぶアホですからね(笑)
ぽ庵さんに行かれたんですか!!
リボンちゃん家もいろんな所へ行ってますね
ぽ庵さんとうなぎ屋さん、めちゃくちゃ近所ですよ

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-22 22:04

こぐまちゃんへ

ひつまぶし、美味しいですよね~~
初めはなんか違和感あって食べるの躊躇してたのが
食べてビックリでしたぁ
名古屋はひつまぶしの本家ですよね
名古屋・・・美味しい物たくさんありますね一度食べ歩きに行きたい所です
休み少ないんで行動は早いんですよ!!

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-22 22:08

01rayさんへ

似てるでしょう!!
昔のコロンを見ているようでしたよ
名前も一緒は笑えましたけどね
休みが少ないので朝早い行動なんですよ
もう一日遊び回る元気はないんですわトホホホ
ひつまぶし、美味しいですよね♪

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-22 22:11

ふぅーさんへ

見た目が似てるだけじゃなくって
名前まで一緒ってちょっと楽しいでしょ♪
そう写真結構撮ったのに、コロンちゃん下向いてばっかりでしたぁ~

うなぎ苦手な人って多いですよね
ひつまぶし・・・うな重とかよりは食べやすいかも
お葱とわさびでうなぎのが目立たなくなってます
一度挑戦してみてね

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-22 22:15

No title

うわ~♪ひつまぶし食べたい~^-^
すっごく美味しそうですね~♪
お休みの日は早起きに限りますね~^^ギャハハ♪
ドッグカフェも名前がかわいい!
雰囲気のある街並みも散策できて良かったですねん♪
しかもコロンくんに似た子がいてぇ~^^ギャハハ♪
そっくりな子いたら感激しちゃいますよね~♪
しかも同じ名前だしぃ!プププ♪
飼い主さんと盛り上がったのかな~??
貴重な日曜日は遊びまくっちゃいましょーーー^^うしし♪

名前: しゅじうん [Edit] 2010-01-23 07:21

No title

本当!ひつまぶし美味しそう♪それに 素敵な町並み~♪
やっぱり 早起きしてお出掛けすると なんだか得した気分になりますよね!
フットワークの軽い旦那様 素敵です~v-10

コロンくんに コロンちゃん!なんて偶然っ☆わぉ
ほんとよく似てますね♪

セーラーカラーのコロンくん とっても可愛いですv-290

名前: ちっぷママ [Edit] 2010-01-23 19:35

しゅじうんさんへ

ひつまぶし、美味しそうでしょ♪
味が変わるので何杯でもいけそうですキャハハハ
お休みの日もいつもと一緒の時間に起きてしまう
歳いった証拠かしらん?
よさそうなドッグカフェでしょ
今度は絶対行ってみたいです
懐かしいような町並みの中で昔のコロンを見たような
なんか不思議な感じでしたよーー
そうそう飼い主さんと同じ色の同じ名前で盛り上がってました
ぜんぜん知らない人なのにね!!
ほんと貴重なお休み大変ですわ(笑)

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-23 21:00

ちっぷママさんへ

美味しい物のためなら何処へでも行きますよ~~
休み少ないんで大変ですよ
朝から動かないと時間がないんですよ
ちっぷぱぱさんもお休み少ないんですよね(^^;

コロン同士・・・見た感じが似てるでしょ♪
なんか笑ってしまいましたよ~~

コート可愛いですかぁ~ありがとうございます♪

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-23 21:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)