ちんたら旅行記書いてたら、いつの事だったのかすっかり忘れちゃった┐(-。ー;)┌




たぶん、7月だったんでしょうね





1352page.jpg 






暑くって昼間は出掛ける気にもならなかった土曜日

花ちゃん迎えに行って夜カフェへ





DSC_2000.jpg 





お供はマロンちゃん

待ちくたびれて目付き悪過ぎ。・"(>0<)"・。




“どこ行こう?”って悩んだあげく 『efish』へ

蒸し暑い京都、夜でも店内OKの所しか行く気になれません






1353page.jpg 





サラダとサンドウィッチとスープ

このサラダにハマってしまって、この後何回作った事やら

カッテ―ジチーズと胡桃ってこんなに美味しかったけ??





これで終わりにしとけばいいのに





1354page.jpg 





甘~いアイスチャイと共にスコーン

美味しかったよぅ





DSC_2001.jpg  




私たちがお店を出る頃には、ほぼ満席に

近頃の若者の二次会はカフェでお茶なのね!!





※ちょこっとリアルタイム

超短かったお盆休み・・・もう終わりました(たった3日間)
お天気悪かったのと暑かったのでほぼ引き籠り状態
よって、食っちゃ片付け食っちゃ片付け、そして寝る! 
みたいなダル~~いお休みでした(´-ノo-`)
関連記事
スポンサーサイト

花火より食い気に軍配!

夏旅行::やっと最終回(笑)

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)