お久しぶりに大阪でヤボ用




スイスイと高速走っていたのに阪神高速入ったとたんピタっと止まっちゃった





1355page.jpg 




大勢の人見えますぅ?

なんと淀川の花火大会の日でした




大失敗!!  知ってたら高速降りたのに(ーー;)





ヤボ用済ませて、ちょっと走ったら車の中からでも花火見れましたよ





ダンナ  “もうちょっと近づいて花火見る?”

わたし  “う~~ん、お腹空いてるし、花火よりご飯食べに行こう!”




花火も見たいけどお腹の虫がうるさくって




と、いうわけで





DSC_2003.jpg 





一風堂でラーメン

わたし、恐怖のスッピンだったので

お洒落なお店にはさすがに行けなくって

テラス席でラーメンなら良いかなっと(笑)





1356cats.jpg 





夜間撮影

暗いっ!そしてブレブレ!!





1357page.jpg 






なぜか?ちっとも美味しく無さそうに写ってますが

とっても美味しかったよ



街中のテラス席、夜でも暑いかなぁ~?って思ったけど

この日は風があってラーメン食べても汗出ませんでしたよ








話はラーメンから変わって

うん○

マネしなくていい所をマネして、マネして欲しい所はスルーするマンちゃん

落ちている髪の毛を食べては、うん○が団子3兄弟に





DSC_2005.jpg







綺麗好きなコロンさんは、ちゃんとうん○が出来らないと

取れと命令して取らすのに



なんとマンちゃん、ぶら下がっていても平気




DSC_2004.jpg





この前、ふと後ろ姿見るとブツがブラ~~リぶら下がってたのよ

しかもそのまま座って押されてペッタンコ
(どこで座ったん?)






マロンちゃん、ぶら下がってる違和感はないのかい???
てか、掃除しろって話なんですけどね(>_<)
マロン嬢まだまだ目が離せません

関連記事
スポンサーサイト

ユリ園リベンジ!『箱舘山ユリ園』

夜カフェ『efish』

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

