ランチに向かった場所は朽木村

『カントリーテーブル パラディゾ』



DSC_2010.jpg




マロンちゃん入口のおじさんの置物に怒ってました

どうもこういうのはお気に召さないらしい




何回も来ている朽木村

このお店も知っていたけど見かけがアレなのでちょっと敬遠していたんだけど

店内は思いのほか落ち着く良い感じのお店でしたよ





DSC_2011.jpg





テラス席だけワンコOKなので涼しい店内ダッコで通りぬけてテラスへ

緑の多い山間なので風が吹けば涼しいです

風のない時はウチワでパタパタ





1364cats.jpg 





まずはビール(もちろんノンアルですけどね 笑)






1366page.jpg 





一つはセットにして前菜とメインとドリンク・デザートが付きます

単品でピザ・・・このピザ 美味しいの






1365page.jpg





デザートはしっかりどっしりしたバナナケーキとクリームブリュレ

クリームブリュレめちゃウマ

マンちゃん何も貰えないのに嬉しそう(いつものボーロだけね)





DSC_2012.jpg 





コロンさんは手動の風を受け極楽気分



ダンナ “暑いのにコロン抱いてたら、余計に暑いわっ!”だって

確かにワンコって体温高いし夏は抱きたくないよね






DSC_2013.jpg





バイクでもよく走りに来ているらしい朽木村

鯖街道なのでたくさんの鯖すしのお店がありますがパラディゾのお隣の『栃生梅竹』さん

ここがいつも大勢の人が買ってるよっとダンナ情報

買って帰りたい!!という事になって夕食はお寿司





1367page.jpg 





注文を受けてから作るので1時間待ち

こんな事ならランチの前に注文しておけば良かったよう

わたしは鯖すし食べれないので巻き寿司

鯖すしは肉厚で美味しかったようです、巻き寿司は普通






待ってる間にも続々とお客さんが!!そして電話でも注文も多いみたい
普段なら待ってるって行為が嫌いなクセに(ダンナがね)
自分の食べたい物のためなら結構平気みたい←これを自己中って言うんじゃね???
関連記事

涼を求めて六甲山『こもれびの森』

ユリ園リベンジ!『箱舘山ユリ園』

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

