お盆休み、今年はダンナとの休みが合わなくってほとんど引き籠り

唯一お願いしていた事が一つ

14日までに神戸に連れて行ってーーでした





ダンナが朝だけ仕事に行った日

“10時には帰って来るから高速混んで無かったら出掛けよう”だったので

渋滞情報見たら、どこも真っ赤っか

さすがにムリだろうなって吞気にぼぉーっとしてたら



帰ってくるなり “行くでーー!!!”

わたし  “だって渋滞してるやん!”

ダンナ  “大丈夫!ちゃんと道考えてるから!”




11時出発で変に自信マンマンのダンナ

っで、ビックリな事にそんなに渋滞に巻き込まれずに着きましたよ1時に
※普段のお休みの日と変わらなかったのよ


六甲山 カフェテリア『こもれびの森』

まずは、腹ごしらえから





1368page.jpg





クネクネ上がって来ただけあって日蔭は涼しい~~






DSC_2015.jpg





ワンコ連れはテラス席

っと言っても店内も開けっぱなしなのでテラス席の方が解放感あっていいのよね






DSC_2014.jpg





ちょこっと離れたところにある「風のテラス席」はセルフになるそうです



隣に席にもプードル連れの方がいらっしゃったけど、どちらのワンコも静かだったので

そのままずっと隣同士

なんかちょっと賢くなってきているのか??2ワン

これで油断しているとまた痛い目に会うのよね





1369page.jpg





京都の蒸し暑さに比べたら天国のようとお店の方と話ていたら

この日はちょっと蒸し暑くって普段はもっと涼しいんだって

この時期の京都、テラス席とかマジやばいですよ焦げるよきっと





1370cats.jpg





とりあえず、お腹空いていたのでメニューもろくに見ないでランチセット?

メイン・サラダ・パンorライス・ドリンク付きに

隣の方のデザートが美味しそうだったので追加オーダー





1371page.jpg 






みなさん、ゆったりのんびり食事を楽しんでられました






1372cats.jpg 






この後、お店の方に教えて頂いたお勧めお散歩コースへ






私、カフェ行ってどうしても神戸の有る所に寄りたかっただけだったので
まさかのサンダル履き
お散歩コースで足挫きそうでした(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

涼を求めて六甲山・・・お散歩

ランチ&鯖すし求めて鯖街道

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

