先々週だったかな?

近所のスーパーで夏祭りがあると聞きつけ





あっ!!!マンちゃんに浴衣着せよ!! 

っと思い立ったわけですよ! 





そう、マロンに浴衣を買ったはいいけど(一年以上前にね)

未だに試着のみでお出かけした事がない





祇園祭や花火大会や大文字

ことごとく、“う~ん~~暑いな、出掛けるの邪魔くさいな”

夏の行事(人混み)は苦手な夫婦

近所ならって言うのでやっと重い腰を上げたのはいいけど・・・






DSC_2029.jpg





スーパー着いた途端、知り合い発見

そして、向こうが気が付いてない隙にコソコソ退散

ったく会場までも行けてない





誰かに会うとは思ってたけど、よりにもよって見られたくない人に会うなんて最悪

パッと行ってダンナがビール一杯だけ飲んでパッと帰ろうの目論み見事に撃沈





ヤケクソでどこやねん、ここって所で写真だけ撮って帰宅






DSC_2030.jpg 






お祭りとはまったく関係のない所で、ワンコが浴衣着てるのを写真撮ってるなんて

車で通り過ぎる人に見られて笑われてたよ






DSC_2028.jpg 






やっぱり近所はダメだぁ~~






ご近所散歩はいつも裸
ものすごく小心者なんですよワタシ
なのに、マンちゃんの浴衣ハデ過ぎ!
またダンナにアホやな~お前って顔されちゃったよ。・"(>0<)"・。ンモォ~
関連記事

オタク化進行中!

お気に入りの場所

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)