お散歩から帰って来たらポストの中に大きな封筒が・・・・・

 



ブログのお友達  れおんのしっぽ   のれおんパパさんが名刺交換の企画で


コロンの名刺も無いのに厚かましく「ほしい」ってお願いしちゃいましたぁ~~

 



知ってる方も多いですが、れおんパパさん

れおんくんの服は作るし、料理はするしパンは焼くし、いつもスゴイ写真加工だし

飛び出す名刺まで作ってしまうスーパーパパさんですjumee☆surprise11

 

 

だって手作りの飛び出す名刺なんて見たことないしーーー

190.jpg 

 

 名刺だけが届くと思っていたのに、なんでこんな大きな封筒なんでしょう

封筒の宛名も裏も、れおんパパさんらしい凝りようです!!

 

191.jpg 

 

封筒の中には 国産鶏すなぎもミニチップと可愛い袋が・・・・・あれぇーー名刺は???

 

コロンくんすなぎもじゃない方に興味あるみたいです><

ちゃんと写真撮らしてよ

 

 

192.jpg

 


可愛い袋の中にちゃんと名刺入ってましたわ

美味しそうなお菓子まで音符


 

193.jpg 

 

うわぁ~横浜、都会のお菓子だわ51

 

 

私の写真の腕では伝えきれないのが残念だけど

名刺とっても手が込んでます

 

194.jpg 

 

裏も素敵だったのが写真が綺麗に撮れなかったし><

 



コロン、ちゃんとお礼言ってくださいね

 

195.jpg 

 

ちがうやん、おやつだけじゃないでしょゲ・・・

名刺がメインなんよ

 

れおんパパさんありがとうございます420

これからもよろしくお願いします

 

 

 




ちょっと、いえだいぶ話は変わりますが・・・・

 

金曜日、午後から会社早退して免許の更新に行って来ましたぁ~~

知ってました?
1月4日以降から免許証  IC運転免許証になってるんですよ 

いつもは12月に行くんだけどIC免許証がほしくって1月過ぎてから行きました

 

見た目は今までとあんまり変わってない・・・・本籍地が記載されてないくらいかな

偽造されにくいらしいけど、どうなんでしょうね?

 

そのせいかどうか1月10日の日曜日朝に行ったら、ものすごい行列

午前中には終わらないようだったので出直しました

免許の更新って疲れます・・・・・ ケーキのためには並んでも更新のために半日潰したくないしーー

でもやっと念願のゴールド免許   嬉しいわぁ~エヘ   ってまったく関係ないお話でした



 

 

 

 69ぽちの説明69
こちらのバナーをクイックして頂ければ犬ブログが開きます
開ききると週間INポイントに10点加算されます
1つのPCで1日1回有効です

343プードルランキングに参加してます343 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*)

 

関連記事

隠れ家セレクトショップへ!!

三重関宿でコロンちゃんと遭遇!!

comment iconコメント ( 14 )

こんばんは~♪

ちゃんと2回ブログアップしてたんですね~すごいです!!
黄昏コロンくんもステキでしたよ~☆

三重のほうへもいらしてたんですね~^^
京都からだと1時間くらいでしたかーー!?
三重はうなぎが美味しいのか、けっこうお店が多いです。。
行かれたお店のはとっても美味しそうですね~☆
それにドッグカフェもなんかいい感じ~♪
地元でも両方とも行ってないです~とほほほ><

レオンパパさんってとってもオシャレさんですね。。
コロンくんよかったねプレゼント~☆

名前: nonn1688 [Edit] 2010-01-23 22:15

No title

無事届きましたね~良かった。
紹介もして頂きありがとうございます。
スーパーは余分ですよ(^_^)
おやつは例のバニラシュガーです~
2個だけですが、おすすめをどうぞ~

免許ゴールド!すごいですね~
行列は同感です。
食べ物は並べますね(笑)

名前: れおんパパ [Edit] 2010-01-23 23:06

No title

れおんパパさんの名刺じゃん!
これ手間掛かってるんですよね~。
うちのはね~れおんくんの隣にコナがいるのよ♪w

やべ~更新いかなきゃ!
忘れてたー!

名前: やきそば弁当 [Edit] 2010-01-23 23:19

No title

素晴らしく手の込んだ可愛い名刺ですね。
飛び出す絵本みたいな。。。
れおん君、幸せ者ですね。

名前: ふぅー [Edit] 2010-01-24 00:26

No title

名刺交換されたんですね~
画像で見てもすごいから、
実物はもっとすごいんでしょうね♪
コロン君好みオヤツも付いてて良かったね~( ´艸`)ムププ

京都の免許更新は大変ですよね。
初めて行った時、めちゃ並んでて
ビックリしました。

名前: mako。 [Edit] 2010-01-24 13:25

No title

あら~すばらしいい!
さすがれおんパパさんだねえ。。。
すごく素敵!これはもう名刺の域をこえてるよねえ!
とてもカワイイカード、飾っておいても素敵ですね♪

名前: こぐまちゃん [Edit] 2010-01-24 16:05

nonn1688さんへ

そう、ちゃんと2回更新しましたよーー
罰ゲーム免れましたよね!!

三重まで1時間ちょっと近くなりましたね
名古屋に近いからうなぎ屋さん多いのかしら?
一回本場の名古屋に行って食べたいわ
nonn1688さんの所からだったらちょっと離れているんでしょうか?

れおんパパさん器用な方なんですよね
初めて名刺頂きましたぁ~ウチも作らなくっちゃ!!

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-24 20:24

れおんパパさんへ

素敵な名刺とお菓子・おやつありがとうございました♪
とっても嬉しかったです☆
いえいえスーパーパパさんですよ!!
なんでも器用に出来る方ですもの
バニラシュガーとっても美味しかったです
パパさんお勧めされるのがよーーく分かりました♪

免許・・・9年ぶりのゴールドですわ
キャハハハお互い甘いものには弱いですよね~~

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-24 20:29

やきそば弁当さんへ

スゴイ名刺ですねーー
実際見ると余計に凄さが分かります
コナちゃんとれおんくんが居る名刺・・・いいですねーー

弁当さんもこんな凄い名刺作ってみれば
もらってあげてもいいわよーー(笑)

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-24 20:32

ふぅーさんへ

そうそう飛び出す絵本のようなんですよーーー
手間ひまかかってそうです
器用な方なんですよね
こんないろんな事が出来るパパさんでほんとれおんくんいいですよね♪

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-24 20:34

mako。さんへ

いえいえ交換じゃないんですよーー
ウチは名刺作ってないんで一方的に頂いたんです
実物スゴイですよ~~
絶対私には作れないって思ったもの
コロンも私も喜んでました~

免許更新ほんと疲れます
12月と1月は他の月より強烈ですよ
1番窓口まで1時間以上・・・ありえませんわ

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-24 20:39

こぐまちゃんへ

ひょっとして日本からコメント頂いてるのね
忙しいのにありがとう♪
れおんパパさんの名刺・・・名刺じゃないですよ!!
ほんと飾って置いても絵になりますよーー
なんでこんなのが作れるのか??尊敬ですわ

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-24 20:42

そうですね、

関まではけっこう遠いですよ。。
でも高速で行くには距離がないって感じのトコかな...

うなぎの本場はやっぱり名古屋かな~☆
でも三重のほうがお安く食べれるかもーー^^;

名前: nonn1688 [Edit] 2010-01-24 21:51

nonn1688さんへ

そっかぁ~三重の方が安いかも知れませんね
京都でもうなぎ屋さんあるんですが・・・お高いのよね(>_<)
初音、リーズナブルでお腹一杯になるんで気に入ってます

もうちょっと暖かくなったら伊勢の方にまた行きたいと思ってますの(*^_^*)

名前: コロン ママ [Edit] 2010-01-25 10:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)