朝夕はちょっと涼しくなったけど日中はまだまだ暑っいすね

もう暑いのはお腹いっぱいで、いい加減ゲンナリ






普段あんまりテレビをじっくり見ないんだけど

さすがにヒマだったお盆休み(またちょっと遡ってます)



テレビ見てたらキム○クさんがCMでやたらと“スパイシー!!” “スパイシー!”

って連呼するもんだからスーパー行きましたよ(別にファンではありません)

なのに売ってなかったのよねスパイシー

ジャワカレーの「辛」よりもっと辛いみたいねスパイシーって





DSC_2031.jpg





スパイシー売ってなかったし、有ってもちょっと我が家には無理そうなので

いつものカレー

ちょっと夏らしく夏野菜をトッピング

トッピングが多すぎてカレーって書かなきゃわからない





DSC_2032.jpg
(夫婦してお皿が違うのは見なかった事にププッ ( ̄m ̄*))




私のは玄米ご飯(黒ゴマ入り)なのでめちゃくちゃ見た目悪し

玄米ご飯も慣れれば普通に美味しいけど見た目がねぇイマイチ






1380page.jpg





そしてここ最近ていうか、もう3ヶ月以上続いている

酵素とグリーンスムージー (流行り物はとりあえず押さえとくみたいな 笑)

酵素はお高いのでグイグイ飲めないけどスムージーは毎日ゴクゴク

お気に入りはバナナとリンゴと水菜かチンゲン菜

 

ダンナも始めは何それ!って感じでイヤがってたのに今ではお気に入り

これ飲みだしてからお通じが快調らしい(入らぬ情報)






1381page.jpg





お出かけ大好きマロンちゃん

最近は引き籠りなのでつまらなそう

腹立ちまぎれにソファーのカバーをくちゃくちゃにして疲れてフテ寝



器用に手をクロスさせてるけど寝難くはないかい






暑いのでお出かけしないで週末はもっぱらジム通い
そして身体によさげな酵素やスムージー飲んで、ちょっと健康オタクっぽいけど
なんて事はなく、夕食後に食べるアイス・・・これが止められないのよね
あっもちろんお菓子もね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
だから痩せねえんだよって声が聞こえてきそう
関連記事
スポンサーサイト

食べログ 京都みたいな

見事に撃沈。・"(>0<)"・。

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

