引き籠り継続中にてネタがない

2ワンも私も元気ですよーーーでも、2ワンと私ちょっとグレそうだけど(ーー;)

まっその理由は次回で!!





ほとんどカメラ放置状態なんですが、1日(土)は会社の食事会でした



ブログやってる事も会社の人には内緒なのでどう言って写真撮るか??



“良さそうなお店なのでダンナが食事の写真撮ってきて見せて”と言ってる

なんて苦しい言い訳してました(>_<)





1382page.jpg





膳處漢ぽっちり(ぜぜかんぽっちり)

呉服問屋を改装した建物で入ってすぐは洋館で奥に進むと中庭付き和風建築という

雰囲気はめちゃくちゃ良く素敵なお店です





1383page.jpg





個室で頂く中華料理
(室内も素敵だけど、おっさん写り込んでいるので却下)


おっさんばっかりの会社なので(唯一の女性がわたしってね 苦笑)

ビール頼むのに、ソフトクリームみたいなのが上に乗っかってるの頂戴って!!

ふんと恥ずかしいよ

酔っぱらいのおっさんにフローズンは覚えられないようです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





1384page.jpg





でも、わたしが写真忘れて食べかけようとしたら“写真!写真!”って

優しい人達です(笑)


そして最後の杏仁豆腐はやっぱり撮り忘れ。・"(>0<)"・。ンモォ~






DSC_2033.jpg





お部屋から見える中庭

写真は暗くってボケぎみですが実際はとっても雰囲気良く綺麗です



ただ、お料理出て来るの遅いの!最後の杏仁豆腐食べ終わるまで3時間!!!
(ゆっくり食べると満腹中枢は満たされた感あり)






1385page.jpg





珍しく2次会も参加で祇園のお店へ

テラス席でまったり

このお店、12時過ぎたら舞妓さんや芸者さんが食事に来られるらしくって

食べる物が美味しそうでした(わたしお腹一杯で食べれず)

約一名、中華フルコース食べたのに、ご飯とから揚げ食べてましたよ!!
         ↑
     中華、ボリュームは無かったな(ーー;)





お土産にシュークリームも買って貰って
コレとっても小さい一口サイズ!!お値段はさすが祇園価格
自分では絶対買えないよぅ、酔っぱらいのおっさんは金銭感覚無いからねププッ ( ̄m ̄*)
関連記事
スポンサーサイト

楽しそうだけど・・・なんかムカツク!

オタク化進行中!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

