引き籠りの訳とは・・・

まぁね、暑くってワンコ連れじゃ行ける所も限られるし




9月のクレジットの明細を見たらね

なんとETC利用分が2万円越え!!!(夏旅行も行ったけどね・・・)
※私の口座から引き落としなので切実にイヤ(-"-)





さすがにこれはアカンやろ

ちょっと自粛しなければっと思ったわけですよ






なのに・・・






なのにダンナったら





1386page.jpg 





私たち女・子供(2ワン)をほったらかしにして

↑これは福井県かな?




この1ケ月の間に福井県行ったり三重県へ2回行ったり

これも写真あったけどマニアック過ぎて面白くないので却下





DSCN6906.jpg 





先々週なんて↑これは浜松SA
(私なんか新東名通った事ないのに、ダンナなんか3回も通ってる!)





DSCN6910.jpg 





朝の4時から箱根まで行って来たんですよ





1387page.jpg 






箱根町港・・・芦ノ湖らしい

“伊豆も近いで”  って知らんがな<`ヘ´>





DSCN6916.jpg


(遠くに薄っすら見えるのは富士山かしら?)





大観山でバイク仲間大集合






1388page.jpg 






雑誌の撮影会もあったりしてとっても楽しそう

いや、楽しかったそうです






1389page.jpg 





朝の4時に出て夕方の5時半帰宅

現地滞在時間2~3時間、走行距離803キロ!!!





誰か“アホかっ!!!”って言ってやってください





バイクって高速料金は軽自動車と一緒なんですよ

そして生意気な事にハイオク!





土曜日の夜も闇オフ会で大阪までお出かけ
因みに昨日は喉痛いって一日寝てはりました(きっと土曜日しゃべり過ぎたんでしょう)
ダンナはとっても充実した夏を過ごしておりました
わたし怒ってもいいですよね(怒`・ω・´)ムキッ

関連記事
スポンサーサイト

ちょっと痛々しいコロンさん

食べログ 京都みたいな

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

