ランチに向かった先は・・・ 『Chezみなみ』

行ってみたかったお店に来られて嬉しい

また我が家のアホナビ変な道を選択して“なんやこれっ”って所通らしてくれました





1394page.jpg 






連休だったので高速混んでるかも知れないってので12:30の予約が

11:40に到着  もの凄く早く着き過ぎちゃいました

どうかなぁ~って聞いてみたら快く “良いですよ~どうぞ” って






1395cats.jpg 







テラス席、屋根もあって日蔭になっているので風があれば良い感じに涼しい

テラス席貸切でしたっ






1396page.jpg 







お庭の芝は綺麗に手入れされててとっても素敵です

なんか見渡す限り緑に囲まれてるって感じ



時間より早く着いたのにお料理もスムーズに出てきます

ランチはコースのみ、パスタとメインは2種類からチョイス

この日のパスタはイカスミか海老のトマトソース






1397page.jpg 






2ワンもとってもお利口さんにしてましたよ

誰も居ないとほんと静かで大人しいのよね







1398page.jpg 






メインは牛か豚、これは一つづつお願いして
(写真では同じに見えるけど、向かって右が豚です)


お料理もサービスもとっても素敵なお店でしたよ





DSC_2040.jpg 







完全予約制みたいで、私たちが食事している間にも3組のお客さんがいらしたけど

全て満席なのでって断ってはりました






DSC_2041.jpg 





食後はちょっとお庭で

“お庭行ってもいいですか?ワンコは降ろさないので”としか言えません(小心者)

“降ろして良いですよ”とは言って貰えませんでした






DSC_2042.jpg 





芝生の向こうはいきなり↑こんな景色

改めて山間のあるお店だと実感



景色も食事のスパイスですね美味しく感じますよん






久々のお出かけまだまだ帰りませんよーー次は山から海へ移動です






そうそう、お会計の時にお店に入ったら
お客さん達が我が家の2ワンを話題に盛り上がってました
“ベビーカー乗って服着て、ネックレスしているで~!”って
ネックレスってカラーなんですけど(ーー;)
関連記事
スポンサーサイト

和歌山から大阪::りんくうアウトレット

和歌山::山の上のパン屋さん

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

