9月の最後の連休

ダンナから土曜日と日曜日、どちらかは家族サービスするけど

どちらかはツーリング行きたいからどっちにする?と聞かれ



う~ん!じゃ日曜日に遊びに行こうって言ったのが大失敗

土曜日の昼間は良いお天気だったのに夜からだったかな?大雨で日曜日も曇りだけど

地面濡れています



ちぇ!土曜日って言っておけば良かったよぅ





DSC_2046.jpg 






行った所は滋賀県の“おうみんち”の隣?前?の公園
(もう一つ残念な事に雨のせいなのか???おうみんち野菜少なかったです^^)




草も濡れてるし、しかもボーボー

もうヤケクソで放牧・・・こんな天気ではだーーーれも居ない







DSC_2047.jpg 







楽しそうに走ってる、おっちゃんと犬2匹

おっちゃんはゼーハー言っとりました







1407page.jpg 







なぜかコロンさんこの公園お気に入りです

ドッグランでもこれくらい走れよ







1408cats.jpg 







まっこちらの方はどこでも走り回ってるけどね

同じ所を走ったり歩いたりしても、なんでマンちゃんそんなに汚れるのかね







DSC_2048.jpg 







汚れるのは覚悟してたけど

予想以上にマロンちゃんは手足に草付けまくってグチャグチャドロドロでした

まぁ楽しそうだったし良いんだけどね








で、その後寄り道した所は





1409cats.jpg 






クラブハリエ

ダンナがお友達にバームクーヘンを送りたかったみたい

もちろん家の分も買って貰ったけど・・・この分は後で請求されましたよ





そうそう、公園に着いて先に私が車から降りて一旦ドアを閉めて
次にドア開けた瞬間にマロンちゃん助手席から地面に落下(まったく落ち着きない子です)
“キャン”とも言わず何も無かったから良かったけど結構高さがあるし
いろんな意味でも気を付けなくっちゃ!!
やっぱりクレートインさせるべきかも(ーー;)
関連記事
スポンサーサイト

波乱の幕開け:秋旅行in軽井沢

食べ過ぎの日々@飼い主

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)