10月6日夜から8日まで旅行に行って来ました~~




またまたアホの一つ覚えワンパターンな所へですけどね

秋に行った事なかったし、連休だし“行っちゃう?”みたいなノリでだいぶ前に夫婦で話してたけど

ダンナ、4日ギリギリ12時ご帰還、5日夜中の2時にご帰還・・・どちらも酔っ払い

でもって6日朝から夕方まで仕事

もう無理やな、連日寝不足だしと思ってたら6日のお昼に帰ったらすぐ行ける用意しといての電話




わたし、大慌てで荷造り
(ってカゴに適当に詰め込んだだけですけど)

人間の物は忘れたら買ったりなんでもOKけど、ワンコさまの物はそうもいかず

そう思いながらやってたら、やっぱり忘れ物だらけでした・・・人間用






DSC_2049.jpg





まだ、写真の整理が出来てないので適当にピックアップした写真のみ



思い付きで行ってしまった6℃の極寒の地

風が強かったので体感温度はもっと寒かったよぅ






DSC_2050.jpg





ちょっと秋っぽい?

この辺り白樺が多いので紅葉って感じはないですね






DSC_2051.jpg 





何が波乱だったかと申しますと

予定では、もうちょっと走って寝て朝一番に軽井沢乗り込んで朝食って思ってたのに

ダンナはまだ眠くないから行けると言ったんだけど

中央道って暗いし、しかも雨降り(これが結構、雨強かったのよ)

もうここでいいやんっで、予定より早く車中泊

なんと!朝起きたらもうちょっと行った所から昨夜から延々7時間の上下線通行止め (事故らしい)

時間的な事も考えたらヘタしたら事故に巻き込まれたいたかも~~~

寝ていてまったく知らなかったし、結局SAで吞気に朝食食べてる間に解除されたから

予定変更にはなったけど、何事もなく良かったよう
(朝の6時の時点では、高速降りて一般道で行くのかい?ってマジで青くなったけどね)





DSC_2052.jpg





いつも旅行っと言っても行きたい所を適当にピックアップしておいて

予定は未定で確定にあらず・・・みたいな適当人間です






ランチこそはっと意気込んで出掛けた場所で思いがけずまたまたビックリな事が!!
お陰で今までの旅行とはひと味違った旅行を楽しめました
まぁそれはぼちぼちと、また時系列でアップしていきます
関連記事

秋旅行in軽井沢・・・の前に

間違った日にち選び

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)