前の記事に大層に極寒の地って書いてましたけど・・・

京都出る時は半袖Tシャツ姿だったんですよ

まぁ軽井沢、寒くっても長袖シャツと薄手のジャケットやパーカーがあれば大丈夫かな~

なんて軽い気持ちで行ったものだから6℃しかも強風には参った






どうせ予定狂ったんだからのんびり行けばいいさ
 



↓この標識見て“美ヶ原行く?” 私のこの一言が余分でした




   

1410page.jpg





なんだか初冬の景色になってきましたよ






着いた所は美ヶ原高原美術館

建物内、大きなストーブが赤々と付いてましたっ






1411cats.jpg
(ダンナ2ワン抱いてたら暖かいからずっと抱いてたいと!ダメダメ)





実はここ以前にも来てるんですよ

その時は夏で暑くって暑くって死にそうになったのに、今度は凍えそう(←大層な)

2ワン、寒いのはへっちゃらみたいによく歩いてましたよ






1412page.jpg






寒いは霧で見えないわ、もう最悪






DSC_2053.jpg






手袋が欲しいとマジで思ったのよ

ダンナに何で例のユニク○ジャンパー持ってこうへんかってんって怒られました






DSC_2054.jpg





お天気が悪かったし寒かったし(しかも薄着)最悪だったけど

晴れてたらとっても素適な所なんですよーー






いつだったか忘れてたけど、探したら4年前の夏でした






img05d54731zik7zj.jpg



img11988a02zikbzj.jpg



imgead146c7zik4zj.jpg





ね、綺麗で素適な所でしょ

もし行かれるのなら絶対お天気の日に! (こんな天気に行くバカはいませんよね)

ただし夏は高原のくせに暑いです、ジリジリ焼けそうです







それにしても、コロンさん若いな・・・
あっ私たちもだわ(ーー;)
4年の月日は無常です
関連記事
スポンサーサイト

いきなりオフ会in軽井沢『レイクガーデン』

波乱の幕開け:秋旅行in軽井沢

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)