初冬の高原から降りて来たら普通に秋の景色でした





DSC_2050.jpg





さぁ~やっと軽井沢に向かいますよーー





っで、スマホ充電でもしときましょうかねっと思って携帯見たらLINEが

とあるお友達から“軽井沢に向かってます~・・・・”って!えっ?




えぇーーー!! 車の中で大声出してました!わたし)

マジで、ここ最近で一番ビックリしたよぅ!



そして電話したら2度ビックリ!ほんの数キロ後を我が家が走ってました

っで、時刻はちょうどお昼一緒にランチしましょう~でいきなりオフ会in軽井沢






DSC_2055.jpg





駐車場に着いた時間も数分違い(激混みの軽井沢でこれは奇跡ですよ)

テンションアップで写真どころじゃなかったわ





大阪人と京都人がなぜか軽井沢でオフ会

しかも事前打合せなんにもナッシング! 

聞けば夜中の1時に大阪出発して来たようで会えたら嬉しいけど会えなければそれでも良いかなって

我が家も大雑把な計画で来たけど、もっと上手がいましたっ







ランチの場所、満席だったので時間潰しにレイクガーデンを見物






DSC_2056.jpg





ビックリさせてくれたお友達はパリヨン家

いつもながら凄い行動力に驚かされます





DSC_2058.jpg





事故で通行止めになってた時も、同じSAじゃないけどすぐ近くに居たみたい






1413page.jpg





このレイクガーデン思った以上に素敵でしたよ

バラの季節ならもっと素敵なんでしょうね、ところどころにバラ咲いてましたけどね





DSC_2057.jpg





ワンコはカートインか抱っこでOK

カートの貸し出しもありましたよ





1414page.jpg





2ワン乗せてカート押していると暑いくらい

でも、気候的には一番気持ち良い感じでしたよ





1415page.jpg





夏の軽井沢も良いけど秋も良いですね





DSC_2059.jpg





のんびり話ながら歩いて丁度いいお散歩になりました・・・えっと飼い主だけ





1416cats.jpg





ランチは隣接しているお洒落なレストランへ





軽井沢に10月の連休に行くかも?とは言ってたけど
まさかまさか会えるとは!!
しかも高速通行止めというアクシデントがあったのに
多分それが災い転じて福となったんでしょうね
関連記事
スポンサーサイト

いきなりオフ会in軽井沢『ブラッセリーナカガワ』

秋旅行in軽井沢・・・の前に

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

