レイクガーデンをのんびりお散歩した後はお楽しみのランチ





道中予約しておいた『ブラッセリーナカガワ』

今までずっといつもリストには入れていたのに、なぜか?来れなかったお店





1417page.jpg





エントランスからすでにお洒落です

我が家のアンポン兄妹にはちょっと敷居が高いかなぁ~っで躊躇していたけど

最近お利口さんなので大丈夫かな






1418page.jpg 







前菜・メイン・パンorライス・ドリンク・デザート

どれもとっても美味しかったですよ






1419page.jpg 







店内もとってもお洒落なお店でした

お客さんがいらしたので写真撮れず

そして話に夢中でドリンクも撮り忘れ 席に着いた時は冷たい物が飲みたい陽気だったのに

1時間テラスに座ってたら寒くなってきて暖かい物が欲しくなりました








DSC_2061.jpg 







写真では伝わり難いけど、テラス席からは先ほど散歩していたガーデンを眺めながらのランチ

やっぱり軽井沢は素敵だわぁ~っと思う田舎者のわたし



心配していた2ワン+2ワンとってもお利口さんでしたよ

ちゃんと場所をわきまえられるようになってお母さん嬉しいよぅ
 







DSC_2060.jpg 







思いがけずオフ会になったけど、お互いせっかく軽井沢まで来たのだから予定もあるよね

っと思ってたら我が家これから○○○○に行くけどっと言ったら

これがまたホント偶然にもパリヨン家も今回の旅行で計画していた2件の内の1件

じゃ一緒にって事でまだまだオフ会続きますよ







DSC_2062.jpg






そうと決まったら速攻で移動

渋滞をすり抜け次に向かいますよーーー






パリヨン家と考える事が一緒過ぎて怖いくらい!
まっ、お互い昼から中途半端に軽井沢ウロウロしたらどうなるか
分かってるからでしょうねププッ ( ̄m ̄*)
関連記事
スポンサーサイト

オフ会in北軽井沢::スイートグラス&夕食

いきなりオフ会in軽井沢『レイクガーデン』

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)