お洒落なランチを楽しんだ後は、混み混みの軽井沢を抜けて

北軽井沢のスイートグラスへ






以前泊まろうかと電話までしたけど、結局HPだけではよく分らないのでパスした所

ドッグランもあるって事なので2ワンも楽しんでもらわないとね






1419page_20121015093548.jpg






受付を済ませて、楽しそうにキャンプしてるのを見物しながらドッグランへ







1420page.jpg






ドッグラン入った時には私たち貸切だったのいつの間にかわらわらと

写真のフレンチブル?よね、なかなかのヤンチャさんでした

チビのマロンには勝てると思ったのか?追いかけ回されてたよ






1421page.jpg






ここでの写真、見事にブレブレばっかり

見にくくって申し訳ないっす






1422cats.jpg






ドッグランが嫌いなコロンさんもシッポ上げて楽しでましたよ

コロンと同じくちょっとお天気屋さんのパリスくんもママさんがビックリするくらい楽しそう

草ぼうぼうだったけどワンズには魅力的なドッグランだったみたいで良かった

あっリヨンくんとマンちゃんはどこでもOKタイプなので十分楽しんでましたっ






1423page.jpg






ハロウィンのイベントみたいで仮装したお子ちゃま達がいっぱい

見ているだけでも楽しそうでしたよ






1424page.jpg






連休中で大勢の人がキャンプされてて、さすがにそれは写真撮れなかったけど

コテージもあったりで、こういう所もアリかな~って思えるほどでした






気が付けば辺りは夕暮れ

軽井沢に戻るにはまだ混んでそうなので北軽井沢で食べて帰る事に

軽井沢の達人パリス家ご用達の美味しい和食のお店を予約して貰いました






予約してもらって大正解、みるみる満席に

ワンコNGなので4ワンは車でお留守番だけど(疲れて寝てました)

お座敷に座ったとたん、全員“わぁ~なんかホッとするよね~~”って

考えてみれば前日から車中泊とかテラス席とか、やっぱり畳が落ち着くってザ・日本人ですな







1425page.jpg





お勧めのコースをダンナが私は量的にムリそうなのでうな重を

コース、写真撮り忘れたけどお蕎麦にフルーツ付きですよ

しかも天ぷら、野菜に隠れてますけど海老2尾とetcでお腹はち切れそうなくらい満腹







この後、日帰り温泉行って軽井沢で車中泊
思いがけず楽しい旅行になりました
パリヨン家ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

秋旅行in軽井沢::美味しい朝食を!

いきなりオフ会in軽井沢『ブラッセリーナカガワ』

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

