思い付きで行った秋旅行

いつも以上に無計画で嬉しそうにカテゴリーも軽井沢ってつけた割には

軽井沢の滞在時間短っ!!でした






いつものように高速乗らずに下道でのんびり帰る方向に向かいます

この道中が信州来てるって感じで夫婦とも好きなんですよね







1431cats.jpg






2ワンの休憩に立ち寄ったのは蓼科牧場

牧場に来たらやっぱりこれは欠かせませんよね






1432cats.jpg 






この旅行初めてのソフトクリーム

涼しいと、いや寒いとあまり食べたいと思わないのよね

冷たいソフトと冷たい牛乳にますます身体が冷えました






続いて寄った所は蓼科ふれあい牧場(白樺高原)(↑と似た名前だけど違う場所です)






1433cats.jpg






お天気良くってお散歩が気持ち良いです






1434cats.jpg 







ロープウェイ乗って御泉水自然園まで行けばドッグランもありますよ

歩いてでも登って行けそうだけど、めっちゃ疲れそうなので今回はパスでのんびりお散歩のみ







1435page.jpg






動物達を遠目に見物

近くに寄ると臭いです・・・特にブタちゃん







DSC_2067.jpg





夏に来た時も最終日はピーカンのお天気で緑色がとっても綺麗だった白樺湖周辺

ちょっと秋色に色づいてましたよ





途中、やっぱりリンゴは買って帰らないと!っで立ち寄った所

傷みやすいので市場には出回らないけどとっても美味しいリンゴや

美味しい野菜をお安くゲット





そして、信州来たのなら絶対食べたい釜めしも夕食用に購入






1436page.jpg 






お昼過ぎに高速のって夕方には京都に帰ってきました

3連休だったのに、どこも渋滞巻き込まれず

あれだけ涼しい、いや寒かったのに岐阜や滋賀辺りになると暑くなってきて一枚づつ服を脱いでましたよ

家に帰ればまた半袖Tシャツ姿!   いつもながらコレけっこう疲れます


 


ダンナさん、夕食食べた後すぐ浅野屋のパンも食べてましたよーー

しかも半分に切って全部味見するという食べ方






帰り道、ずっとクレートの中で寝ていたくせに
ふと見ればカゴの中入って寝ていたマロンちゃん
ハイパーマロンもお疲れのようです
でも楽しかったよね~~♪  
また連れて行ってね  byマロン    マロンには超甘いダンナさんです   
関連記事
スポンサーサイト

キャンピングカーフェスティバルin大阪

秋旅行in軽井沢::美味しい朝食を!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)