fc2ブログ

14日の日曜日、中途半端な時間から大阪でヤボ用があったので

どうせ、大阪行くんだったら楽しまなくっちゃっでやって来たのは

キャンピングーフェスティバル

我が家にしては珍しくお昼からの出動です







入口で写真撮り忘れたのでいきなり会場の写真から







DSC_2067_20121022104530.jpg





いきなり大きなキャンピングカー  お値段も恐ろしや

中古のマンション買えるくらいのがゴロゴロ置いてありましたっ






1437cats.jpg





へぇ~~凄いなぁ~って感心しきりの私たち

こりゃ宝くじでも当たらな買えんな  てかまずどこ置くねんちゅう話です

家から買い直さないとダメじゃん






DSC_2068.jpg





まぁね、そんな事は最初から分ってたので ・・・当り前だ

車中泊するのに何か便利グッズがあれば良いなぁ~っで来たのですが

思いのほか高かったのと役に立ちそうにないので却下






DSC_2069.jpg





↑これくらいなら現役引退したら買えるかな?

多分買わないんだろうな

一瞬、夢の世界にいるような感覚でいろんな車見せてもらって楽しかったわぁ~






1438page.jpg






キャンピングカーフェスティバルって初めて来たけど

アウトドアのお話とかお料理のコツとか教えてもらってなかなか有意義なイベントでしたよ

試食や試飲や簡単なアンケートに答えていろんな物を一杯頂きました

貰ったもの全部カートにぶら下げてたらカートがひっくり返ってマンちゃんビックリ
(スローモーションでひっくり返ったので被害はなし)






ここで、またまたビックリな事が起こったのよ

軽井沢でも会ったパリヨンファミリーと遭遇

どこまで行くとこカブるねん





1440cats.jpg





この後、USJに行くらしくって甥っこちゃんに“一緒に行こっ!”って言われて

男の子が大好きなダンナ、デレデレしてました

ヤボ用が無かったらマジで付いて行きたかったみたい

パリヨン家の甥っこちゃん、人懐こくてカワユス






ヤボ用の時間がせまってきたのでパリヨン家とはお別れして
でも、まだ大阪を楽しみますよーーー♪
前日いや当日に帰って来たダンナはとっても眠たそうでしたププッ ( ̄m ̄*)
だから昼からのお出かけでしたのよん
関連記事
スポンサーサイト



やっと会えたね♪

秋旅行::最終回

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)