前回からの続きです

キャンピングカーフェスティバルを後にしてヤボ用済ませて向かった先は・・・





行きしに高速道路から偶然見つけたラバーダックに会いにやって来ましたっ





ダンナのアヒルおるで!!の一声で大慌てでカメラ出して撮影!

この時点で帰りに寄る事決定






1441page.jpg






場所は中之島公園

現在放映中のNHK朝の連ドラ「純と愛」にちょこちょこ出てくる所なんですよ

(朝の連ドラって見出すとクセになって結局ずーーと見るみたいな 苦笑)




なんだかよくわかってないけど、いろんなイベントがあって楽しそう






1443cats.jpg






今までニアミスだったりでなかなか見れなかったラバーダックちゃん

大きくって可愛い~~






DSC_2070.jpg 







前からも可愛いけど後ろ姿のオチリが可愛いのでもう一回(アホですね)







1442page.jpg 







車も可愛いね~~(よう乗らんけど・・・恥ずかし過ぎる)






DSC_2072.jpg 






バラ園の向こうにもいろいろお店が出ててテラス席とかも有りましたよ

どうでもいいけど、みなさん寛ぎ過ぎ!寝てはる人やイチャイチャしてる人達がいてました







DSC_2073.jpg





大きなコケシちゃん???
 
コレはなんだったのかしら





DSC_2071.jpg





ハロウィンの飾り

苦手な夜間撮影なので撮れてるか不安だったけどブレブレながらも撮れてて良かった





1444page.jpg 






よく分らない物も有ったりで、とりあえず一通り見て回って結構楽しめました

良いよね、大阪って

キャンピングカーのイベント会場とか、公園とかもワンコOKだし

もちろん食事する所もいっぱいあるしね羨ましいっす大阪人






この後、夕方だしご飯食べて帰ろうって事になったんだけど
ダンナもわたしも人生初体験の事をする事に!!!
もう笑うきゃないな!っで笑いながらご飯食べてましたププッ ( ̄m ̄*)
関連記事
スポンサーサイト

大笑いの『R Riverside Grill &. BEER GARDEN』

キャンピングカーフェスティバルin大阪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

