なんか最近めっきり寒くなってきましたね

昼間はともかく朝晩は寒っ!   

ホットカーペットを出さないとダメだわ





またまた前回からの続き

屋台のお店もいっぱい出ていたので、軽~くそこで食べるのかと思ってたら

ダンナここ行こって






DSC_2074.jpg






私はいいけど・・・ビール飲めなくっていいの (わたしまったく運転する気ございません)

ダンナ “フリーでかまへんわ”って(笑)

ビアガーデン行ってビール飲まへんってのもなかなか笑えるよね




お店に聞きにいったら「1時間半ならお席ご用意出来ます」  飲まないから十分でございますわ 






1445cats.jpg
 
(↑わたし、歩いてたら暑くなって嬉しそうに半袖姿!この日は暖かかったのよ)



リバーサイドで2ワンと一緒に食事ってお洒落なんてウカレポンチで

のんきに写真撮ったりしてたら 





DSC_2075.jpg  






一品目が出てくる前に


なんと雨降ってきたのよ!!


っでどうするのかなぁ~って見てたら、店員さん外側の人に傘配ってはるやん







DSC_2076.jpg 






もうありえへんわ

傘さしてご飯食べるなんて、みなさん経験ありますかぁ~

私たち初体験ですよ!




わたしとマンちゃん側はなんとか屋根があって大丈夫だったけど

もう隣の席の女の子達と笑うっきゃないなぁ~~って





結局はね、雨降ってたのは5分~10分くらいかな






1446cats.jpg 






メインのサムギョプサルのセットが運ばれてきた時には奇跡的に雨止んだのよ

※今、写真見ながら記事書いてて思ったけど、もっと本降りに降ってきてたら食べ物も雨でグチャグチャで
どうなってたんでしょうね(苦笑)  

その後、食べてる間もずっと止んでました

でもね、追加で食べたい物があったけど、またいつ降ってくるかと思ったら怖くて頼めず







DSC_2077.jpg 






お店出てから屋台でホットク売ってるのを思い出して

ホットクお家持って帰って食べました






車乗るまで雨は降ってきませんでしたよ!良かったぁ~
(実は一番心配したのは駐車場までどうやって戻るか?傘1本しか持って来てないし)
7時過ぎに車乗って8時お家着
嬉しい偶然があったり、ハプニングあったりで楽しい半日でした

関連記事
スポンサーサイト

お久しぶりの・・・っでショックな出来事が!

やっと会えたね♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。